未定・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ウィークエンドとくれば、もうX JAPANしか思い浮かばない三十路脳です、おはこんばんにちは。誰か2009年に脳内革命を起こしてくだちい。暗記術は、「加齢臭が、匂おう・く(2009)さい、脳内革命」です。はい、テストに出ますよー、いいですかぁ。リピートアフタミイ。

たまに、世界史・日本史の暗記した年号が、フラッシュバックします。「得意な(1917年)レーニン、ロシア革命」トモカズの脳内革命繋がりです。「威令広(1016年)がる摂政道長」「ビックに丸(1920年)めて国際連盟」飛び飛びでもう、意味が分かりません。ラッパーな人達は、年号覚えるのが得意とみたね。インを踏んだり蹴ったり・・・蹴ったりはしてないけど。

あぁ、週末の予定?ネーヨ。プハァ。。。だって、実際は、暗い子だもん(・_・)背中には常に影が落ちてます。ドヨーン

コメント