肉を喰らう会な訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

肉電話が同級生から掛かってきました。週末は暇です肉?
もちろん、暇で肉と答えておきました。無性に焼肉が食いたいらしいさすが同級生28歳は無性に肉を欲しているんだ、うむ、間違いない。肉ぼ・・・もとい欲望には勝てないカテナチオなのだよ早速、肉学会に発肉だ。
私にお店の選択権を任せられましたので、肉教授改め、肉議長が店をチョイスしてみました。私は長いこと熊谷市というとこに住んでますが、美味い焼肉屋とか知らんからなぁ色々、調査すると、「秩父屋」ってとこが良さげなので、ほぼここに決定かなり昭和な佇まい。ホルモンなら「水よし」なんだろなすまんね、地元ネタ。
席無くて結局牛角でキャベツを食ってる絵も想像できますがね。

コメント