明日の予定は?と聞かれても困る訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

明日の予定は?
ありません!

あ~、どうする、どうするよーー!とりあえず駅前行ってみるあるよー!
全く関係無いが、やっぱx-girlって可愛いよなぁぁ。ぐは。
パンツも履きやすいし。そんなわけで、また例のとに見に行こう。
スキニーパンツだ!ギャース。腿入らねぇーって事にまたなるんだろうが。
黒のデニム欲しいです。そんな感じで狙いを絞って探してきます。
それとも、大宮まで行ってBEAMSとか行っちゃおうかすら。
黒ぶち眼鏡も欲しいんだよーう。白山か、こりゃ、じゃ、上野行った方が
いいのあかなぁ。あぁ、めんどーい。。。へこーん。

音楽の話、WRONG SCALE「bed and board」が欲しいです。
いや、これも買おうぜ。
まとまりがありませんが、そんな物欲センサーが働いてます。

コメント