今週は・・・。 from mixi

この記事は約1分で読めます。

今日は、早く家に着いたから、食わず嫌いも途中から見れたし、人間の証明なんか最初から見れた。
ドラマって結構連続で見るのがきつい。
来週は見れるのか不思議ちゃんだ。

なんか夏バテっぽいが、元気。
今週末から公開だねぇ。「STEAMBOY」。
たぶん見ます!いや、見る・・・だろう・・・。
見れるのか?(w。見ますとも。
勢い的には、ぴあのアンケートを出口で受けるぐらいの・・・(w。アンケート受けてもぴあのポストカードしかくれないけどさ。なんか良いコメントすると、饅頭の中から、小判が出てきたりするのかしら・・・。お主も悪よぉのぉ、なんていいつつ、着物の紐を引っ張りつつ・・・。
http://www.steamboy.net/intro.shtml

そう、あたくし夏バテと思い込んでるだけなのか、おっととっとと夏バテ。なんて口ずさみつつ帰宅・・・なわけで・・・。

コメント