ふぅぅ。

この記事は約1分で読めます。

今日は学校休みだけど暇でちたよー。
彼女は飲みいっちゃったよ。

ああああああああああ。
運命の日。
27日明けの28日の深夜未明に、
ウィルス感染です(w。
恥ずかしいっすよ。
プレビュー感染するタイプで、
まぁ、明らかに添付に付いてるしウィルスだろーって
確信してたけど、、、
削除しよーと思ったらプレビュー見てすでに感染してた(w
Badtrans.Bってウィルスっぽいね。
攻撃力はたいした事無いけど、広がり具合が酷い。
もう、恥さらしっすよ・・・。会社にも送っちゃったしさ。。。
そして、それを駆除しよーと思って、
セーフモードで立ち上げ、なんちゃら32ってのを
消したまでは良かったんですが、再起動したら
Window98って画面が出てデスクトップに移行せずに強制画面。
なんだこれは(´д`)20回近くやっても同じ(w
ハァ、変なのも消しちゃったのかなぁ・・・みたいな。
ちゃんとトレンドマイクロの書いてあるとおりやったのにーーーーヽ(´ー`)ノ
とりあえず、凹んでこの日は5時ごろ眠る・・・。

コメント