フフッフー★

この記事は約1分で読めます。

今日は、久々にフリッパーズギターのテープを聴いた(笑。
テープってトコがいいでしょ?( ̄ー ̄)
いやー爽やか過ぎるーー小山田君!!!
コーラス最高、オザケン。
これが発売された頃って、
小学生の頃だったねぇー。
1番売れたのが、「恋とマシンガン」
なんかのTVドラマの主題歌だったよーな。
なんとかブギ。予備校ブギだっけ?ADブギだっけ?
確か、予備校ブギだったよーな。
あの頃ってこーゆー音楽認知されて無かったと
思うし、俺もなーんか歌下手くそだなーって
思いながら聴いてた(笑。
なんかちょっとあのバンドって
出る時期が早過ぎたのかもしれないね。
今聴くと、全然古くさくないし、
逆に今聴いてカッコイイと思える。

コメント