久しぶりに。

この記事は約1分で読めます。

久しぶりにCDを買ってしまいましたー★
BEAT CRUSADERSの「FORESIGHTS」
って言うニューアルバム★
買う気も無くぶらってCD屋さんに言ったら、
ビークル(略)が試聴コーナーに。
前のアルバムから知ってるけど、前のは、ちょっと・・・(笑
8曲は少な過ぎだろ・・・って感じだったけど、
今回は10曲で2100円。いやーコレはイイよ★
1,2,3曲目のイントロ&出だしだけ聴いて、
即買いしてしまいました(笑。
普通じっくり聴くもんだろーけど、
最初の部分聴いただけで、買いでしたね(笑。
しかも、ビークルの人脈の広さを・・・(笑
スゴイねーーーコーラスやれのメンツが・・・
とりあえず、ビビッタのがブラフマンのTOSHI-LOW。
キャプヘジは当然ですな。
後は、俺の大好きなウォータークローゼットのアスカ。
でもってハスキン・・・。
あとBDBのタカもそうっぽいね。
あーーー、すげぇすげぇー(゚ロ゚)/豪華メンツ。
こりゃ、買いだよ、買い★
メロディーが素晴らしいバンドです(照

コメント