晴れ晴れ---(゚ロ゚)/

この記事は約1分で読めます。

今日は、9時半ごろに叩き起こされ、
ウッドデッキ?って言うのかねー・・・
それのペンキ塗りを手伝わされました。
裸だと、木の色そのまんまだから、
茶色のペンキをハケで・・・。
かれこれ、5,6時間以上塗っていたもよう(笑。
すでに、犬がその木を噛み噛みしていて、
傷だらけ・・・
いつか壊れるのでは、無いかと思ふ・・・
コントチックに・・・(笑。
今日は、暖かいので外に居ても快適生活★
逆にペンキ塗ってる楽しい自分が居たり・・・(笑。
でも、家族(姉除く)全員がペンキ塗りしてる姿は
面白いなぁ・・・(´ー`)

でもって、久々に中学ん時の奴から電話掛かってきて、
バッティングセンターに行ったよ。
相変わらず打てませんなぁ(遠い目。
90キロが限界です。
100キロ過ぎると当たりませんよーヽ(`Д´)ノ
まぁーショーガナイよなぁ・・・
運動部じゃ無いし・・・★

コメント