コアってるかーい?(笑。

この記事は約2分で読めます。

あーーー今日も暇なのかと思いきや。
某男王さんが、研修より帰還、
なので久々に会議です・・・(笑)
えぇ・・・例の場所ですわよ( ̄ー ̄)
つーか、男王さんの初任給が出たらしぃ(゚¬゚)
羨ましいのぉーーー。
ユニクラーな男王さん、ユニクロで王様買いです(笑。
すげぇー買ってる。
ユニクロの8000円ってスゴイよね。
でもってゲーセンへ行き、早速バーチャストライカー3の勝負(笑
2勝1敗ぐらい?分からないけど。
やっぱねー、3になって進化したんだか退化したんだか(笑
難しいやらなんやら・・・。
でもって、ガストへGO★
男王さんに飯を奢ってもらう。。。
ドリンクバーで長居。
今後の新政権についてやれ、宇宙の事についてとか、
ぇえ語りませんъ( ゚ー^) 笑。
とりあえず、やっぱ就職の事を聞いてしまう。俺。
ココでいつも励まされ、帰ったら必ずリクナビを開く俺(笑。
同じ就職組の男王さんの友達今井さんと話す。
俺「就職どう?」
今井さん「推薦・・・」
プチッ・・・ツーツーツーって電話を切りたくなりました(笑。
やっぱ、某T理科大は違いますなぁー。
つーか理系自体があれやからね・・・(笑。
むーーーん(´ー`)地道にガンバロウ。。。
大学入試を楽しちゃったしね(笑。
そんでもってツタヤでCDを買う男王さん。。。
ハイスタのケンさんの本を買う男王さん。
今日だけで、2万ぐらい使った男王さん。(笑
社会人ーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
俺もCD買いたいぞーーーヽ(`Д´)ノ

コメント