あーあ・・・暇ですなぁ(笑。

この記事は約1分で読めます。

” align=”left” />
昨日は、早寝したつもりなのに、
今日は、11時ころに目が覚めたよ。
あーカッタリィーなぁーおい。
暇なので、某サイトを作り変える計画を
立てています。。。
いっぱいCGIが必要だろーなぁーって思う。
ハァ・・・めんどぉーい。。。
もっと人の集まるサイトを運営したいねぇ。
でもって、ゲーセンに行っちった☆
バーチャストライカーっていうサッカーゲームの
新しい「3」が出るらしぃのよ。
でも、26日予定って書いてあったのでガックシ・・・(泪。
久々にドラムマニアをやってみた。
もちろん叩けませんけどねъ( ゚ー^)
最新のやつは、なんかJ-POPとか入ってたり(笑。
前も入ってたんだけど、数が少なかったんだよね。
ラルクやれ、ELTやれ、浜崎やれ、ヤイコやれ・・・
下手なんで最初の方しか見て無いっすけど。。。
でも、オモロイねーあのゲーム。
知ってる曲が叩けるってのが面白い。。。
でもって、友達とパスタを食いに行きましてね。
一緒に就職の対策本を買いましたよー。

コメント