ヽ(`Д´)ノぐわー

この記事は約2分で読めます。

” align=”left” />
今日は、埼玉県大宮市ってとこで、
合同会社説明会でした。友達と行ってきましたよ。
でもって、今回のは、中小企業の集まりみたいなもん。
だから、無名のイイ会社を探しにね。
ほとんど埼玉の会社ばっかなんすよ。
まず1社目・・・フジミック埼玉?知らんねーホンマ。
でも、なんか親会社がフジテレビ。
うーん、なんかヨサゲな会社です。
親会社が親会社だけに潰れなそうってのはあるけど。
でもって、次はノグチコンピュータサービスってトコ。
ここで衝撃事件簿・・・。
説教されるの巻(笑。
とりあえず、学部見たとたん、嫌味っぽく・・・
「経済?1番なんだか解からない学部だよねー( ̄ー ̄)ニヤ」ニヤも含む(笑。
でもって、SEってナニするとこだと思う?
みたいな事を言われ・・・
グチグチグチ・・・・。。。。
そんなんじゃドコのSE関係受けても落とされるよ( ̄ー ̄)ニヤも含む。
とも言われました。。。。
勉強になります・・・ハイ・・・(笑。
とりあえず、自分が今、全然考えが甘いって事が
解かったよー(´ー`)
とりあえず、勉強です★つーか、未だに、ただ企業回ってるだけで、
全然知識無いなーって事を実感した。
コレは、ちょっと収穫だったかなぁ・・・。
あとは、三矢精工って会社。
コレは、家から近いから・・・。ちょっと回った。
でもって帰りましたよー。あんま希望職種が無かったなぁ。
つーわけで、もっと勉強しまーーすъ( ゚ー^)
これじゃ、落とされる一方だしねー。今気付いて良かったかもね。
遅いかもしんないけどさ。

コメント