Oh-花見日和。

この記事は約1分で読めます。

” align=”left” />
今日は、いつもより早起き。
なんか、俺も起こされた・・・。
新築祝いを今更やるらしい(笑
新築て。。。もう引っ越して、3ヶ月近くたつぞー。
そんなわけで、叔父さん達とお婆ちゃん・・・
総勢9人ぐらい?たぶんそんぐらい来て、
家の外で焼肉パーティーです。
つーか久々に焼肉っすよ★
ウフフ肉~~~肉~~~
って焼き過ぎ(゚ロ゚!!!おたくら(笑。
もう食え無いっつうねんΣ( ̄Д ̄∥
そんでもって、昼間っからお酒をちょっくら。
ビールって美味しく無いっていつも思う(笑
だから、あんま飲みたく無いのです。
俺は、いつもモスコ★モスコの心を忘れずにねъ( ゚ー^)
でもって缶ビール1本で眠くなるオイラさ~♪
4時も過ぎみんな帰って、後片付けも大変っすよ。
俺はしないけどねъ( ゚ー^)
でもって、犬の散歩へゴー★
今日は、2時間近く犬の散歩してたかもー。
今10時近くなんですが、愛犬ロッキー君爆睡です(照
散歩したかいがあったね★
さっきもオレンジジュースにトライアングルを、
割って飲んでました・・・(笑
なんか、1回飲んじゃうと、飲み足り無いと思うのか・・・。
トライアングルの瓶を3分の1まで減らした所で、
ドクターストップ・・・頭が痛い(笑。
今はすげぇー眠い。。。
つーか、今日1日すげー疲れた。。。(´д`)
なんか人がいっぱい居たから緊張疲れ。。。
あとは、散歩疲れかなぁーとにかく走りまくったからね。

コメント