カウカウ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

PlayStation®Vitaを買ったよー。先週あたりから欲しかったんですが、昨日のがとりあえず順調なら買っちゃうべっていう何か勢い的なやつです(笑)。自分、頑張ったよ1ヶ月・・・なんて都合の良い事を言い聞かせつつ(笑)。31,000円でしたが、JCBのギフトカードが1万円分くらいあったので、それを使って残り2万円ほど現金を払い、こんなん買いました。

vita

vita

とにかくメモリカード的なやつが純正しか受け付けないため、高いのなんのって(笑)。64ギガで9,000円くらいするって。PlayStation Plusのフリープレイ用に、一番大きいサイズ買いましたね。趣味ゲーム・・・オッサンやばい??おはこんばんにちは。これでPS4のリモートプレイも出来るっていうから、そちらも目当てです。ほとんどソフトは買わないでしょうねぇ。

 

とりあえず買ったゲームソフトはマインクラフトなんですが、小・中学生に人気みたいですよ・・・ワシは子どもかっ(笑)!欲しいソフトが売ってなくてね。

 

色は黒にしました!なぜかって言うと、既に持っているPSPと同じ色・・・妻は、いつ気付くんだろうか・・・(内緒かっ!)(笑)。多分、これは気付かないと思うわ。でも、普段3DSなのに、急にPSPっぽいので遊び始めたら怪しいか(笑)。

コメント