ウイルアイ・アム・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

かーりあげ君、かーりあげ君、かーりあげクーン♪・・・おはこんばんにちは。昨晩のイメトレの成果の髪型が、コレです。ワシの通っている美容師さん、なかなか上手いですよね。今まで一箇所しか通った事が無いから、分からないんですがね(笑)。ブックマークしたヘアカタログの画像を美容師さんに見せて、「髪のボリュームは十分ですが、いつも切るより長めになりますよー」って・・・。でも、実行です。夏だし、いいよねー強めのかりあげクン。自分の中ではウィークポイントである天然パーマネントも、もっさりした髪の量も活かした感じです。美容師さん曰く、後ろが絶壁な頭の形で、しかもパーマが後ろだけ弱いみたいで、「後ろだけパーマが欲しいですよねぇ」って感じ、トップのわりに、後ろのボリュームが出ないみたいっす。しかしまぁ、今は良い感じですが、アシメなので片方がボリュームあって長め、1ヶ月後とかwill.i.amみたいな髪型になっちゃうYo!!誰よ、will.i.am・・・こんな感じです。

本日、たまたま着けたテレビのEテレで「アートの旅 中谷美紀 in 瀬戸内・直島」がやっていた。思わず見入っちゃったね。中谷美紀と、あの雰囲気が合うわ!いいなぁ、ベッピンさんに、あの場所・・・絵になる。途中から番組を観たので、また観たいなぁって思ったけど・・・この時間が再放送か・・・チッ!
http://www.nhk.or.jp/nichibi/weekly/2013/0519/
安藤忠雄の建築で知られる「地中美術館」。そしてタレルの「オープン・スカイ」。日没にあわせて45分間の特別プログラムを静寂の中鑑賞できる、オープンスカイ・ナイトプログラムなんてのもあるのか。


こちらは21世紀美術館で撮影した「ブルー・プラネット・スカイ」です。

地中美術館の写真が、私のPCに全く残っていないんですが、そういや、あそこは撮影禁止でしたね(笑)。知らない場所も結構増えてたりして、また行ってみたいけど混んでいるんだろうなぁ。行った時は、無計画に近い状態で徒歩で直島を観て回ったので、あまりに無謀過ぎた。レンタサイクルくらいが、ちょうど良いだろうね。夏休みを使って行ったので、海の匂いも心地良い暑さもちょうど良かったなぁ。平日の昼間からビール片手に・・・。

Android携帯からの投稿

コメント