アーケーベー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

会社帰りにエーケービーです。ブーツインじゃなくて、シャツインしております。AKBの69人目の刺客、首には蝶ネクタイでお馴染みの男です、おはこんばんにちは!ヨドバシカメラで、ウィンドウショッピングをしていたら、遅くなってしまいました。会社の先輩は、私が買っちゃえ買っちゃえと煽った、カメラの三脚を買って帰っていきました(笑)
結構、人が迷っているものを、適当に押すのが大好きです。後のことは知りません。
まぁ、買おうと思っていたゲームは、Amazonと何かでしか売らないということで、無駄足となりました。帰ったらAmazonでポチっとなで注文しようと思います。

ようやく、こちらの雪も溶けたようで、今日は自分のブーブーで帰れそうです。
ふと、冬空を見上げると星が綺麗。

冬場は寒すぎて外に出られないんだけど、また星の写真を撮影しに行きたいなぁ。

やはり冬空の方が星は綺麗に私は感じる。

じっと星を眺めながら、どんな写真が現像されるのか、期待しながら待っている30分程度の時間が好き。

冬のサンカクを探しながら・・・。ペテルギウス・・・シリウス・・・プロキオン・・・。

 

LIFE IS SPIRAL-初星景

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    綺麗な写真だね 紫色の空って最高

    夜 外に出る事が無いから 最近は星を見てない

    台風の去った後の夜空が これまた綺麗だけどね

    都幾川にある 夜景スポットは行った?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    台風の後は、雲1つ無いことがあるから、綺麗に見えるだろうなぁ。田舎だから、結構星見えるんだけど、秩父とか行くと桁違い(笑)

    飯盛峠かな?行ったか忘れちった(笑)夜景巡りを、大学ん時に男だらけでやってたよ。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    んとね

    東京天文台だったかな そんな名前のとこがあって 夜景って言うとそこに行った
    日高の白銀平とか
    嵐山のほうだっけかな 360度夜景が見えるとこがあるって聞いた気がするけど

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    良いねぇ、そこ。今度行ってみる!360度って中々無いのよね。空が開けてて好きなのは、秩父にある牧場。夜景見えんけど(笑)途中にある中間平ってとこの夜景によくいくよ。

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん 

    さだかじゃないよ 昔聞いただけだから ふた昔ぐらい前(笑)

    なんかさ 地元で同じ歳の人のペタがあった
    怖いんだけど~ 

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    サダコに見えた・・・。ふた昔って2年前ってことかね(笑)
    地元のペタねぇ。多分、埼玉で検索するか、何かしてペタペタ付けていくと偶然が起きますな。必然かもしれませんが。