行ってきました武道館な訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

来ました!飯田橋九段だと定期券がもったいないので。一回会社に寄ってから、歩いて日本武道館へゴー。
何やらすごい長蛇の列なんじゃこれは。と思ったらグッズ売り場に繋がってました。こりゃヒドイ。やっぱ人気のあるバンドやアーティストはこんな感じなんだろうなぁ。
中に入ると私の席はR列。二階と書いてあるが三階?ここ(笑)。しかも後ろから数えた方が早いよな席。ワクワクしながら開演を待つ。
6時開演・・・何やらインドチックなメロディー・・・ま、まさかシークレットはBRAHMANだったのですそういやアルバム出すしな、なんて思ったり。相変わらずMC無しの自分の世界に入ったTOSHI-LOWがアレンジばっかしてないで、ちゃんと歌いやがれとか思ったが。いつもこんな感じだしな奥さんのりょうは来てるのかなぁなんて思ったり探したり。見える訳ない。豆粒ステージ。
6時50分・・・出てきましたKEN BANDまぁ、出てるアルバムからほとんどやり豆粒。サージのベース見たかった豆粒。
でも、一番鳥肌立ったのが、ハスキンのWALKを歌った時だっつうのは内緒だよ。
そんな訳で帰りにハスキン聴きながら帰ってますありがとう武道館横山健ハスキン(関係ない)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました