渋谷サイクロン from mixi

この記事は約1分で読めます。

ムラマサ☆、MIX MARKET、けちゃっぷmania、All about ska performers@渋谷サイクロンへ。
久しぶりに渋谷の街へ出ましたが、
人ごみは嫌いであります。
そんなこんなでパルコへ・・・。
もうサマータイムブルースが聴こえてきましたので、
シャツをグラフィスもといグラニフで購入しました。安いし。
デザインも断然キレイだ。
http://www.graniph.com/

まぁ、それはさておき、ライブですが、
とりあえず、空調が全く効いておらず、
(ライブハウスの意図かはしらんが)
違う意味で熱いライブでした。空気も薄いし。
このライブでのMVPはトリのムラマサ☆ではなく、
All about ska performersでしょう。
かっちょよすぎました!ライブ会場って普通、
二手ぐらいに分かれるはずなんだけど(前で盛り上がるファンand後ろで大人しく)、彼らは全体的に盛り上がってましたよ。声も良い声しとるし、シャベリもおもろいかったわ。

ムラマサ☆Tシャツげぇーーっつ!
ムラマサ☆のVoはプロモとかで見たより
可愛かったのでありました・・・。

コメント