【mhw】ウケツケジョー

この記事は約1分で読めます。

ウケツケジョーの全てを許した!

衣装が変われば、可愛くみえてきたぞ。
おまえこそ、真の肉棒…あ、もとい、相棒だよ!!
お久しぶりです。PS4「モンスターハンターワールド」をひっそりプレイしております。
4月から託児所通いの息子。早速、託児所の洗練をうけ、次の週は全部休みという(笑)。そして、母親へと受け継がれるウイルス!!
全ては私の体調不良からみたいなんですけどねーー(笑)!!
そんな訳で、夜起きてくる妻の冷たい視線を避けるため、ほぼinが出来ない状態。
そんな中、セカンドキャラで始め、世界のオトモダチと遊んでおります。。。
が、検索しても、ほとんど下位に人がおらんじゃん(笑)!
救難信号を上げると、勇者様たちがやってきます。チャットでスタンプを付ければ、無反応。。。
そんな、モンスターハンター、ワールドです。
き、き、っと、世界のオトモダチとは時差があるだけなんだからねっっ!!

コメント

  1. にゃご助 より:

    家族全員健康が一番ですね~
    また寒暖差で体調悪くならないようにしてくださいね、4月から暑いのはだるぅ、マスクしてるから蒸れるし

    昨日、久しぶりにモンハンやりました。
    イビルジョーやろうとしたらhr.50からなんですね(-_-)
    しょうがないから昨日から始まったクエストやってましたが痕跡集め沢山やらんといけないからやめました(^^;
    今日ゴッドオブウォー買ってこようと思います!

  2. アキ より:

    かわいい坊やが一週間休みなのはなんかうつされたのかい?うちも1才ちょうどで保育所入れて、3日で水疱瘡もらったり、慣れる頃に色んなものもらっては休み行っては休みで安定するまで結構かかったなー(;´д`) トモカックスさんのお子さんは4才だし、たくさんたべるっていってたからきっとウチとは違ってすぐ慣れるんだろうけどね(*´∀`*)

    新しいイベントのモンスおもしろいぞな♪
    セカンドキャラ落ち着いたら角折りにいこうぞな~♪

  3. アキ より:

    ん?ちゃう。4才じゃないな。

    なんで4才って思い込んでたんだろうかを思い出したので二度もごめんあそばせm(_ _)m

  4. tomokax より:

    >にゃご助さん

    いやはや、一体何なのか、3月の終わりから、ずっと調子が悪いっす・・・。今日も喉痛いし。
    私⇒息子⇒妻⇒私・・・ループが始まってるのかも(笑)。

    あれ、イビルジョー50からじゃないと思いますよ。歴戦は50からかもしれませんが、ノーマルは、★6か7だった気がします。
    結局、痕跡集め大変っすよね。
    ゴッドオブウォー、面白そうですよね。私は、来月のダクソのリマスターを買おうか迷ってますなぁ。あとは、Detroit: Become Humanが面白そうかな。

  5. tomokax より:

    >アキさん

    まぁ、箱入り息子にしても、身体強くならんのかなーと。なんつたって、生まれた時が1000g以下なんで、どんどん、風邪ひいて耐性つけていって欲しいなーって願いもあります。
    やはり、集団生活行くと、病気もらってくるんすねー。

    新しいイベントやりたいなー。GWあたりには復帰できそうだけど、今は、また自分の体調も良くないので、しばらくゲームは1時間の高橋名人との約束を守ることにします(笑。
    集会所行ったら、よろしくねー!

  6. tomokax より:

    >アキさん

    うん、2歳半だよ。4月から通うっていうから、幼稚園感覚で4歳(笑?

  7. ウケツケジョー、見た目は可愛らしいのに中身が残念な子(笑)

    寒暖差で体調崩しやすい時期ですからね。
    誰かの風邪が移ったんですかね。お大事にです(´ω`)

    知らない間に新しいモンスターが追加されたようですね!
    またイビルさんみたいに痕跡集めやらないといけないやつですか?

  8. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    このコスチュームで言われると、「まぁ、仕方ないかな・・・この格好だし」って、丸く収まります(笑)。

    とにかく体調不良で、結局のところ金曜日は早退。家族全員が咳しながら、大量の薬を飲んでる感じですわ。
    私は蓄膿症っぽくなってるみたいで、喋りづらくって困ってます。

    そうなんです、早めの新モンスターなのかなーと。でも、全部リーク通りみたいなんで、今後のモンスターって、あんまり期待できないんだろうなーって(笑)。
    とにかく、体調不良で、全くゲームできませんなぁ。来月には完治してるといいんですがねー。

    新社会人も、連休明けがキツイから、がんばれー。