【mhw】俺のターン

この記事は約2分で読めます。
優雅なウィークエンド、紅茶片手にスコーン、パラソルの下でランチ・・・ごきげんよう。
あ、全部妄想です。実際は、レトルトカレーをかっこんで、この記事を書いております。
PS4「モンスターハンターワールド」プレイ中です。そろそろ1ヶ月くらい経つんでしょうか?
HR解放とか、そんなの関係ねぇ!な状態です。
さてさて、下位はスラアクを使用してましたが、上位は、ほぼ弓しか使っておりません。
弓も水と雷しか無いので、テオへ行く前に氷の弓でも作ろうと、レイギエナを・・・。

弓だと、ずっと俺のターン・・・。
しかも、宝玉を求められましたが、あっさりゲット!
現在の装備は、こんな感じになってますね。
ギエナ弓は、穴が空いてないのが残念ですな。

何気にレウス装備好きですが、いかがでしょうか?
装備しているシリーズによっては、シリーズスキルなんてものがオマケで付いてきます。
さすがに4個で弾導強化を発動するのはキツイですね・・・。
ここまでくると、火属性武器も揃えたいところ(笑)。
途中までレウス弓を作ってましたが、どうやらマイナス会心でも、ジャナフ弓の方が良いみたいですね。
なので、路線変更。

牙ぁあああああああああああああああああ!!
下位の牙でも4回行って、1個しか出なかったんだぜ・・・嘘みたいだろ・・・。
この先の鋭牙もかなり要求されます。
しばらく、アンジャナフを狩る事になるかと思います。探さないでくだちい。

コメント

  1. やってますねぇ~~^^

    ハンターランクはいくつですか?
    アンジャナフの牙、私も全然出なさすぎでした(笑)
    アンジャナフ連続は結構疲れましたw

  2. tomokax より:

    >すぶた ブヒ子さん

    一応、毎日ログインしてますね。まぁ、平日は、やっても6クエくらいが限界かなぁ(笑)。
    ハンターランクは14だったような気がします。

    牙、ほんと出ないっすねぇ。鋭牙も出なくて調査クエやってますが、宝玉出たときには、そっちじゃねーだろって、ちょっと思いました(笑)。アンジャナフも弓だと結構楽に狩れるので、練習相手にはもってこいですね。

  3. misa* より:

    お疲れ様です!
    私も今は鎧玉のために
    バウンティ消化リレー中です(笑)
    今回はけっこう同じの狩ることが多くて
    精神力を鍛えられてる気がします_(┐「ε:)_
    牙、出るように祈ってます!笑

  4. tomokax より:

    >misa*さん

    鎧玉、最初の頃は足りなかったけど、今は足りてるかなぁ。防具作り始めると、足りなくなるんでしょうけどねー。
    最近、配信バウンティの存在を知ったり(笑)。あれ、なかなか重要みたいですね。

    同じ狩り多いけど、全く狩ってないのとか、まだいるよー(笑)。ヴォルガノスとかヴォルガノスとか・・・ストーリーと関係ないと、狩る必要も無さそう。

    牙、手伝ってくれてもいいんやで!