【mhw】進まない

この記事は約1分で読めます。
女子カーリングの子たちが可愛くて、全くモンハンが進まないtomokaxです・・・。
テレビを着けて、やっているとつい最後まで観てしまう。そういうオッサン目線でオリンピックを楽しんでおりますが、何か?!宇野君かわいい、ハァハァ!
まぁ、モンハンが進まないのは、武器や防具に手を出し始めてしまいました。
まだ、お馴染みのテオやクシャが出てないので、今揃えるのは時期尚早だと思いますが(笑)。
とりあえず、モンハンの醍醐味でもある、属性武器を揃え始める。
弓は、とりあえずカガチ弓作っておけって、某巨大掲示板の弓スレを参考に、そうするとカガチを狩るには、水属性が!ってな訳で、そんなループに入るのです。

しかしまぁ、強化していくと、何かとタマタマを要求してくる。今度は竜玉が足りません(笑)!!

 火属性の弓を作るためにレウスを狩るも、レイアとバゼルさん乱入。PS4になって、3匹同時に処理ができるからって、やめてくれぇぇ\(^o^)/
さ、また息子が寝たら、ゲームだゲームだ!
ではでは。

コメント

  1. え!?女子カーリングに可愛い子いるんですか!?見なくては!((
    父がテレビ独占してサッカーばかり見せられますわ。

    爆撃機はどこにでも現れるのでこやし弾必須ですね。
    昨日も釣り中に後ろからバゼルがやってきて轢きころされました(笑)

  2. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    藤沢五月が人気あるみたいっすよー。わし的には、吉田ちなみの方が愛嬌良くて好きなんですけどね。
    私も、スポーツはサッカーばかり観てますけど、オリンピックはオリンピックで何でも観ちゃうかなー。インドアなんで、ニワカですけど(笑)。

    今回、釣り要素ありますかー?何か、フィールドに居た人に頼まれた気がしますが、無視しております(笑)。
    こやしは、増やせないから閃光とかより貴重ですよねぇ。

  3. アキ より:

    あははははは(*´∀`*)

    わたしも属性の旅で完全に自分の進む道がわからなくなって、家なき子なってます

    【同情するなら!玉をくれ!】

    今増えすぎた体重をなんとかすべくジムにきてますが、気持ち萎えた~

    帰ってゲームゲーム!りくたんが昼寝とかしてくれてますように…………ってか中学生なんだから外で友達と悪さしてこいよ!と思っているアキより

  4. tomokax より:

    >アキさん

    属性って、ロマン武器だと思ってた時期もありましたが、なかなか重要ですよねぇ。弱点へ的確に当てれば怯んだりするし。

    空と君との間には、今日も冷たい雨が降りますよねー。そろそろ先に進めたいけど、素材集めが楽し過ぎて、止められんわ。

    今どきの中学生って、部活が強制じゃないんすね?!中学生の時は部活部活で、何かっちゃーお婆ちゃんの法事にしてましたよー(笑)。ほんと部活辛くて辞めたかったなぁ。e-スポーツってあるくらいだから、ゲームの部活あってもいいのにね。