【hzd】クセがすごい!

この記事は約1分で読めます。
PS4「ホライゾンゼロ・ドーン」はじめました。
PS4のソフトを色々とやってきましたが、グラフィックの良さは1、2を争う感じですね。光源や人物の肌艶とか目を見張るものがあります。
異端児として産まれた主人公の赤ん坊アーロイ。

キモEぃい!!
グラフィックのせいなのか、なんなのか、クセがすごい!初っ端から、赤ん坊のキモさ加減に感動しました。
異端児というだけで、村でイジメられっ子。見てるのも辛い内容、そんな幼少期アーロイ。

やっぱりキモEぃぃい!!
息子を寝かしつけ、ゲーム画面を観た妻「何、このブサイコ・・・」
ひどEぃぃい!
自分的には、幼女アーロイを見た瞬間、田村で金、谷でも金、ママ・・・ゲフンゲフン
そして月日は流れ、大人になって、これから試練を受けてきます。

これって、台湾の天燈上げかな?グラフィックがとにかく凄いっていうのが第一印象です。
洋ゲーらしく、女の子が可愛くないっていうのはさて置き。
戦闘は慣れないせいか、まだまだ死にまくってます。複数相手だと、雑魚でもかなりの確率で死ぬフロム感。
発売からだいぶ経つので、今回は動画もちょくちょくアップしていこうかなーと思います。
ではでは。

コメント

  1. ヒドイぃーーーー!!
    全然可愛くない赤ちゃん、久しぶりに見た。
    リアルすぎて怖い。夜中見たくないw

  2. tomokax より:

    >ちょもちこさん

    おはようーございます(夏木ゆたか風に)。
    朝の4時に見ても、何も変わらんキモかった。
    やっぱり、ゲームがリアルに近づけば近づくほど、人間との差に違和感が生じてくるのかなぁ。この辺の差が埋まってくるのは、PS16くらいかなぁ・・・もしくはP.S. I Love youか。

    可愛くない赤ちゃんは、むしろ演出なんじゃないかと思ってきました。

  3. にゃご助 より:

    千鳥ですわー
    子供の時の姿のまま大人になったらどうしたもんかと思ってましたが大人で気にならなくなりました!
    それより防具をもう少しかっこよくしてほしかったかな~
    瞳をよく見ると周りの景色映ってるんですよ~

    機械はかっこいいですよ(^-^)
    素材集め頑張って下さい(^^;

  4. tomokax より:

    >にゃご助さん

    確かに、大人になったら和らいだかも・・・(笑)。髪型とか変えられたらいいのになぁ~。防具は、まだ安いのしか付けてないけど、ゴッツイ鎧とかあったらいいのにね(笑)。あと一式じゃないとか・・・あ、それ、モンハンか。
    瞳に景色映っているんすね、今度よく見てみます!

    まだ敵が、小型ばかりなので、早く大型と戦いたいっすなぁ~。
    今は狩場で、レベル上げとシャード集めして、そこそこの防具に付け替えたとこです。