【hzd】ホライゾンゼロドーンはじめました

この記事は約1分で読めます。
LINEなんて、母親としかやりませんが、何か(笑)?友達いねぇぇぇぇえ!
 

 
そんな友達のいない私へ、友達限定でプレイステーションさんから、10%オフのクーポンがっ!
 

 
そんな訳で、キャンペーンで33%オフだった「ホライゾンゼロドーン」が、さらに10%オフになるので、思わず購入しました。とは言っても、4000円台なので悩みましたけど・・・(笑)。
しかし、やる人やる人、面白い面白いと聞くので間違いないでしょ!
乗るしかない、このビッグウェーブに(かなり乗り遅れてますが)!
 

ただいまインストール中。
楽しみだわー。あまりに凄くて、モンハンがチープに見えたらどうしよう。
 
ホライゾンは、11月7日にDLC「凍てついた大地」が出るので、本編がハマるようだったら、この流れで買ってみようかなーと。

 

 

ではでは。

コメント

  1. にゃご助 より:

    あ、クリアしてないや( ´△`)
    クリアするのが勿体無いと思ってやるのはよくないですね(-_-)
    ドラクエクリアしたらやろう(^^;
    今ドラクエはメガネの僧侶が出て来て2人の連携技覚えた所なんですがストーリーは終盤なのかしら

    来年の1月から発売のゲームってモンハンの他にも有名なゲームあるんですね
    あと、モンハンのキャラメイクは面白そうですね~種類増えて嬉しいです!

  2. tomokax より:

    >にゃご助さん

    クリアしたくない気持ち分かります。ストーリーが終わる喪失感を味わいたくないですよね。自分が思い描くエンディングとも違うのもちょっとアレですし。。。
    クリアして、そのままDLCへ移行してみてはいかがでしょう(笑)。

    ドラクエ、終盤っすね。あと10時間ちょっとって感じじゃないでしょうかねぇ。ドラクエもDLCとか作れば良かったのにねぇ。

    1月は、二ノ国が近いっすね。女の子が好きそうな絵柄っす。にゃごさん的には、12月にゼノブレイド2が出るから、12~1月は大忙しっすね(笑)。

  3. これ面白そうだと思ってました!

    私は最近アンチャーテッドの新作を買いました。
    モンハンも思ったよりも早くてびっくり~!
    延期とかないといいのですが。。。

  4. tomokax より:

    >すぶた ブヒ子さん

    序盤は、凄い映像の綺麗さに度肝を抜かれました(笑)。ようやくチュートリアルが終わったので、本編はこれからですが・・・。ウィッチャー3くらい世間の評判はいいので、お安くなったら是非買ってみてください!

    アンチャやった事無いな。ノーティなので面白いんでしょうねぇ。ラスアス2も楽しみ!
    モンハン、早かったですね。xxが出てから1年経ってないんですもの・・・。xxを見送って良かったっす(笑)。
    mhwは16人部屋みたいですし、フロンティアみたくワイワイやれたらなぁ~。そのうちギスギスするんでしょうけどね(笑)。

  5. 自分もホライゾン遊び・・・遊びたい・・・!
    ホライゾンDLC、海外だと11月7日なんですが
    日本のDLC配信はまだ情報がないんですよね。
    PSカンファで発表なかったし、TGSでも今のところ情報ないですよね?
    早く日本で配信されるかどうか教えてほしいです(´ω`)

    洋ゲーもやっていて、TPSゲームをよく遊んでいる
    Tomokaxさんならホライゾン面白いと言ってくれるはず!(笑)

  6. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    PS4があれば・・・あっ・・・(察し)。
    日本のDLCも同じ11月7日だと思いますよ~。だって、もうストアで予約ができるんですもの・・・(笑)。今なら20%オフみたいでっせ。
    早く買うしか~PS4・・・あっ・・・(察し)。
    その前に、MHWエディションキャンセルして、Pro買っちゃった方がいいんじゃないんすかねぇ。

    昨日プレイしていたら、妻が「何、この子供・・・不細工!」と酷い暴言を発して寝床へ帰っていきました。
    確かに、赤ちゃんも不気味でしたが。これから可愛くなるんですよねっねっ!!

  7. >Tomokaxさん
    なに!?ストアで予約できるだとッ!?
    一番楽しみにしてたホライゾンDLCが配信日に遊べないなんて!
    つらい!!つらすぎる!!(´;ω;`)
    モンハン同梱版キャンセルするのも、もったいない気がするので
    12月まで大人しく待ちます・・・ああ!でも遊びたい!

    まぁ、子供の頃は少しぶさ・・・いや何でもないです((
    でも安心してください!大人になるとかっこよくて
    可愛いアーロイさんになりますよ!(笑)

  8. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    発売日前までは20%割引みたいっすね。gotyエディション出るかな?今年はゼルダかな・・・。
    PS4買って、モンハン同梱版を転売しつつ・・・資金を回収とか。まぁ、あのデザイン、カッコイイよね。

    大人になりましたけど・・・やっぱり・・・(笑)。洋ゲーに萌え要素を求めるのは酷なんすかねぇ(笑)。ウィッチャーは、出てくる女の人良かったけどねぇ。

  9. 赤ちゃんのインパクトがwww
    でも、デモンズソウルの赤ん坊より比べものにならないくらいかわいいです(笑)

    おおーウィッチャーくらい評判がいいなんて、やらないのはもったいなさすぎますね!タイミングみてプレイしたいです!

    アンチャーシリーズ全部やってますが、ラスアスが好きなら心からお薦めしたい!今までのシリーズをプレイしていなくても楽しめる作りですよ^^

    16人部屋なんですか~オンラインではWiiのトライでやってました。確か10人までとかだったような。

    最初はオンラインのゲームに抵抗があったのに、凄く楽しかったです。でも、ギスギス分かります~(笑)ちょっとしたチャットの誤解でトラブルになったり、チャットの難しさみたいなのを経験しましたわ~www

    オンラインで予約しようと思ってます。モンハンのアイテムに欲望を注いで、リアルでは物欲がなくなってくれることを期待しちゃいますw

  10. tomokax より:

    >すぶた ブヒ子さん

    ダンシングベイビーがキモいのと同じような感じですかねぇ・・・あまりにリアルだとキモイのかも(笑)。デモンズは、赤子ってやつっすか?!動画見てたけど、粗くて分からなかったっす。

    ホライゾンは、そのうちGOTYエディション出るかなぁ~なんて思ったり。今プレイしてますが、戦闘はウィッチャー3より面白いですね。どちらかといえばステルス性もあるので、メタルギアに近いのかなと。
    アンチャーシリーズ、時間がある時にやってみようかな~。次のセールはいつだろう(笑)。

    Wiiの時は、フロンティアのフレも居たけど、オンラインが有料でハマれなかったなぁ。結局下位もそんなやらずにフェードアウトしちゃいました。
    今回は、普通にPS Plusだけで出来そうなので、ガッツリやりたい・・・。結局コミュニケーション次第なんですが・・・(笑)。

    リアルは、物欲ほとんど無くなってきました(笑)。あ、でもなぜか、Amazonで毎週のように品物が届きますがね。