【ps4】すきすき

この記事は約1分で読めます。

スキスースキスースキスキスー♪
昭和の名曲、フーミンのスキスキスーに乗せて・・・。

最近、乃木坂46が好きな私です。
ほら、なんて曲だっけね。はるジオン軍がどうたらこうたらって曲。良い曲ですよね。


・・・生駒ちゃんしか分かりませんけどねぇぇえええ!!オジサンにとっては、そんなもんです。

ハルジオンなんて言うから、お洒落っぽく聞こえますが、ようは貧乏草だろ、コノヤロー!

さてさて、ピンク色のセーターを肩にかけ、オデコにグラサンをし、ギロッポンでチャンネーとシースー気分で、PS4「アイドルマスタープラチナスターズ」を買う気満々でいましたが、色々と考察した結果見送ることにしました。プロデュース要素が薄く、音ゲーの方が強いということらしいので、ちょっとやりたいゲームと違ったかな。

そろそろP5に向けて、P4Gでも本格的に腰を据えてやるかな(笑)。
・・・毎回言ってるような・・・。

今のところ、これが欲しい!ってゲームが見当たらないんですよね。

ペルソナ5 [PS4]/アトラス

¥9,504
Amazon.co.jp

コメント

  1. DiE より:

    そんな中で私は討鬼伝2と共に買ってきましたが(笑)
    フラゲ情報で色々と聞いてはいましたが、折角のPS4進出なので記念に(*^^*)
    中の人にも知り合いがいますし(笑)

  2. tomokax より:

    >DiEさん

    討鬼伝2かぁ、確か引き継ぎ体験版ありましたよね?!やってみようかなぁ。モンハンみたいな感じらしいけど・・・モンハンがソニーに帰ってきてくれるのが一番嬉しいんですけどね(笑)。

    Youtubeのライブ配信を眺めてましたけど、見ている感じだと楽しそうなんですけどねぇ。動きも滑らかで、いい感じですよね。もっと一人のキャラを育成していくようなゲームだったらなぁ~って。
    なぬ!中の人!!ハァハァ・・・。

  3. アイマス購入してたフレンドの話(というか愚痴)を聞くと微妙みたいですね。
    音ゲー要素が強いと聞いて時間に余裕があったら購入しようかなと考えましたが
    結局はお気に入りのアイドルに大金を注ぎ込むゲームなんですかね(´ω`)

  4. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    ワシは新規なんで、そこまでキャラに思い込みもないし、敏腕マネージャーが活躍するゲームかと思っていたら、そうでも無さそうな(笑)。
    ゲーム性は、削ぎ落として、新規でも遊び易い感じにしたのかなぁ。

    音ゲーは、全く買わないからのぅ。パラッパラッパーは買った事がある(笑)。音感が無いのか、全然上手くならないからね(笑)。

    アイテム課金もあるけど、可愛い衣装とかあったら、絶対に買っちゃいますよねー。
    そんな訳で、買ったつもり貯金で、P4G頑張りますわ(*´ω`*)