【vita】チョメチョメGO!

この記事は約2分で読めます。

配信はまだか~、配信は~。

おひさしブリーフ。

世界中で流行っているみたいですね、電車でGO!

電車でgo

・・・総武線なんて、黄色いからピカーッとか言いそう。

あ!!違いますか。

あやのGO

そう、あやのGO!
そんなに好きな俳優では無かったんですが、ドラマ「コウノドリ」を観てから、好きな俳優さんの一人です。

さてさて、家のテレビ台がこんな状態でして、PS4を起ち上げるのが億劫になりました(笑)。
(ただ、柵を退かせばよいだけなんですがね)

そんな訳で、徐にマイクラでもやろうかと、PlayStation®Vitaの電源ポチーッ!
毎回起動すると、日時を合わせるところから・・・(笑)。

さ、マイクラ、マイクラ・・・。
そして、大量のアップデートファイル。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・。


「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」
「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」
プラチナトロフィー2個ゲットしたどぉおおおおお!!!

なぜなのか。

シュタゲは、良作と聞いておりますが、プレイした事がありません。
そんな私が上記2作品をプレイしても、全く楽しめる訳も無く・・・(笑)。
ストーリーは、タイムリープして、ゴニョゴニョするアドベンチャーゲーム。メールを読んだり返信したりして分岐するメールを回収する事以外は、簡単にトロフィーが取得可能なゲームでした。

フリープレイをダウンロードしたっきりで、プラチナトロフィーが欲しい!って人は、簡単に取得できるので、ゲッツしてみてはどうでしょうか。

コメント

  1. PS4コーナーが軟禁されとる( ´ิ∀´ิ )
    あれですね!ハイハイモンスターからの保護!
    成長って早いなぁ。

  2. tomokax より:

    >ちょもちこさん

    モンスターを軟禁すべきところを、PS4様が軟禁されてしまいました。結局、この網網に掴まってガシガシしておりますけど・・・(笑)。
    これから、もっとモンスターへと変貌していく事でしょう。

    いつも見てると、そうでもないんですけど、他人の子の成長は早いって言いますし。姪っ子や甥っ子は、急に、小学生になってる・・・Youtubeとか観てる・・・ってなってますなぁ。

  3. ほんとポケモンGOはいつ配信になるんでしょうかね。
    どこもデマばかり流れておりますわ(´ω`)

    PS4が閉じ込められてるシュールな写真w
    こういう作業って毎回やってると面倒になってくるんですよね。
    ただ柵を退かすだけなのに…

    シュタゲはキャラくらいしか知らないですね。
    楽しいのならゲームやってみたいのですが来年までプレイする時間がーがー
    というかP4Gのトロフィーが2%って!ww

  4. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    結果、今日も無かったかな(笑)。しかし、何かポケモンGOが色々と報道され過ぎて、何か扇動されて、仕組まれているような気もします。

    せめてコントローラーだけでも外に出しておけば、真ん中のボタンポチーッで起動するんですけど(笑)。こうゆう時のために、ダウンロード版ばかり買っているんだから、単にダクソほど燃え上がるソフトが今無いのかも。

    このフリプのシュタゲは、全く知らない人には苦痛でしたよ。プラチナゲットまで5,6時間くらいかなー。
    P4Gは、P5前にやろうやろうと思って、このザマーです。結局、やらずにP5を迎えそう。