【ds3】一先ずクリア

この記事は約1分で読めます。


狼血の剣草も30個ゲッツしたところで、一先ずラスボスに行ってみました。

現状、マッチングの事を考えると、このままの状態で行きたいので、USBメモリーを差し込んで、セーブデータのバックアップ。

ラスボスは、まぁ、強いような弱いような・・・。一応、全てソロでクリアは出来ました。
マルチプレイでお手伝いをしていると、逆にソロの方が楽なんじゃないかっていうボスも居ますねー(笑)。
そしてエンディング。トロフィーの獲得率からして、1番ノーマルなクリアだと思われる。
エンディング終わりに、2周目に行くか、そのまま続けるか聞かれます。

武器レベルもマッチングに関係するので、MAXまで鍛えてトロフィーを獲ったら、セーブデータを元に戻して、このパラレルワールドとは、おサラバです。

また武器レベルが低い状態に戻して、太陽のメダルもあと数個なので、それが揃ったら、もう一回ラスボスを倒して、2周目に移ろうかと思います。やっとここまできたきたかって感じ(´・ω・`)

あと2周目へ行く前に、ステ振りし直そうかと思います。
現状は、防具は出来るだけ軽くして、カーサスの曲刀をブンブンして回避プレイスタイルでしたが、次は盾持ちの魔法剣士かアンバサが良いかなぁ。
その前に、魔法の使い方がサッパリ分からない(笑)。杖振るんすか?!

さぁ、2周目から手伝って貰いますよー!!って、もしかして人居ない(笑)?!

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です
    やっとロンドまでいけました(^^;1週目が難しいと改めて思いました…

    レベル44で+5も作ったので空いてる時間教えて下さいな~
    ついでに盾パリィの練習しますか?
    場所、空いてるところがいいですね!
    ちなみに青教1度もよばれませんでした(-_-)
    あれれ(>_<)

  2. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    は、早いな(笑)。
    昨日は、ロンド付近は、ちょくちょく金色サイン書いてましたよー。
    多分、プレイしている時間は、22時以降だと思います。昼間は、たまーにかな。オンになってたら宜しくお願いします。積む者も侵入してたら、12個くらいにはなりましたよ(笑)。
    盾パリィより、セクタス?パリィの方が取りやすいとか。まぁ、盾持ちますけどね(笑)。

    青って、青の守護者ですよね?暗月なら、私もそんなに呼ばれませんよ。
    しかしまぁ、そのレベルで呼ばれないってなると、やはり回線スピードが関係してるんじゃないかって思っちゃいます。

  3. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >tomokaxさん
    地域外オフでロンドでやりますか?
    けどあそこサインだらけだから呼ぶのに時間かかるかな…フレとやるとフレンドのサインだけ見えるんでしょうか?
    セクタスは使った事ありましたが横振りには楽かなと思いました!まぁ、パリィばかり考えてるとやられちゃいますね…
    1周のサリヴァーンはやっぱ苦戦しました(-_-)
    周回は大盾使ってたのですが大盾はなんか安心します(^^;

    ネットが繋がらなくなった時に見てもらったんですが回線スピードが速すぎて逆に繋がらなくなってたと言われました…
    侵入は早く来るんだけどなぁ。

    魔法使う時、毒出る杖を使ってましたがあれは便利だなと思いました!理力高くしなくても持てたのは良かったです!

  4. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    敵対するなら、合言葉マッチングできないっすよね~。だとすると、誰も居ないような場所でサイン書かないとかもですね。どこかの途中とか・・・。

    結構高レベルだとパリィ取れない特大武器とか使う人が多いみたいですな。このレベルだと、パリィ取る人、全然見ないっすよ(笑)。この前、パリィ→スタブ→振りおろしで、一瞬で溶けた事が初めてありましたけど・・・。

    んー、ネット速度じゃないとすると、やはり武器レベルとSLのバランスかな?!50の+6くらいとか・・・。56+7で、イルシール~書庫まで5分に1回くらいは呼ばれるし、赤侵入もすぐ入れますよ~。

    魔法装備してるけど、グレーアウトしとるんで、やっぱり杖持つんですよね・・・切り替え大変そう(笑)。動画見ると、スタブの時だけ違う武器に切り替えたりする人いるけど、スゲーって思いますわ・・・。

  5. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >tomokaxさん
    サインならフレンドと合言葉でできるとおもったんですけどちがうのかな~
    合言葉でもやってみたいです!
    私が紫サイン書くので探してもらってもいいでしょうか
    場所はイルシールの街はずれの廃屋の篝火へ行く手前とかどうでしょうか?

  6. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    白サインなら合言葉できると思うんですが、積む者だと赤サインですよね?!積む者のまま白サイン書ければ、合言葉も出来そうですよね(^o^)
    そん時、骨はどういう条件なんだろう(´・ω・`)?

    街外れに廃屋あったかな。とりあえず、オンライン時に調整しましょう。

    やっぱりネット見ると、50武器+6くらいが最適みたいですよー。

  7. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >tomokaxさん
    積む者は紫サインでしたよ~
    紫だと敵からも攻撃されるからちょっとよくわかんないですよね(^^;

    貯水槽の犬2匹ってマジできついですよね…
    ロンド前の貯水槽でも良さそうですね、オフにしてるとサイン全くなかったです!

    レベルと武器同じにしてみます!

  8. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    紫は、赤にもダメ入りますよね。仲間かと思って、ホストを囲んで攻撃してたら、ダメが入ったのでスミマセンって感じになりました(笑)。

    犬はハシゴから落下ダメ出せるって話ですが、そっちの方が簡単なんすかねぇ。体力ないと即死ですよね、あいつ。

    青で呼ばれだすと、にゃごさんも、このレベル帯が1番いいかなーって思うと思うんですけどね(笑)。