【ds3】いつもながらに

この記事は約2分で読めます。

よく平日にブログなんて書いてられるな、なんてお思いでしょうが、平成の無責任男こと、サボリーマンです。
Tomokax、仕事しろ!!

さてさて、今宵もPS4版の「ダークソウル3」ことダクソです。
話題のエロ動画をDMMでダウンロードした私は検証・・・ゲフンゲフン・・・もとい、エリアボスの「深淵の監視者」に勝てんのでパワーも貰い、悪魔超人の1000万パワーで撃破してきましたYo!

もちろん昨晩も、ゲームを始めて30分くらいは、
YOU DIED
YOU DIED
YOU DIED
・・・分かっとるわ(笑)!!
でも、昨日よりは手ごたえみたいなを感じつつ、死にながら攻撃パターンを覚えていきます。
いつもながらの、ぐだぐだボス戦の動画です。

とりあえず第一形態の時は、2人になった場合、回避しながら無理せず。赤目の3人目が現れた場合、片方は赤目に任せるようにして、もう片方を攻撃するように心掛けましたね。
ただ赤目も、敵だか味方だか分からんことも多くて、攻撃された近くの者を敵だと思うみたいで、起き上がった時に近くで居ると、3人から攻撃されるという緊急事態に・・・(笑)!
第二形態の時は、攻撃を避けつつ、コメント頂いた通り、相手がジャンプ攻撃した時がチャンス目ですね。回り込んで、バクスタ・・・通常攻撃・・・なんでやねん!!!
そんなスタイリッシュじゃ無い私ですが、倒せないながらも楽しめたボスでした。

さて、次エリアは「カーサスの地下墓」。
たいこにあわせて おどったぜ~♪そんなホネホネロック地帯でした。
さて、こんなペースでいつ終わるやら。
7月28日からは、アイドルを育成するっていう使命があるのに・・・。

さて、仕事します。

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2000万パワーじゃなかったっけ(>_<)
    キン肉マンですよね?キンケシ沢山もってましたw

    回り込んでバクスタとみせかけての通常攻撃の流れ…ウケる
    その先のボスまでがまーた鬼畜ですね。
    頑張って下さい!

  2. kaopi-pi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    同じエリアに居るようですね(*´ω`*)
    ボス戦は苦労しましたが、何とかクリアしました

    敵が闘いだした時は( ゜Д゜)!?ってなりましたがw

    本当にこの調子だとクリアはまだまだ先ですよねー(๑˘・з・˘)。

  3. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    あ、2000万パワーは、モンゴルマンとバッファローマンね(笑)。バッファローマン1人で1000万パワーなんですわ・・・今見るとキン肉マンって面白いんだろうか(笑)。ワシもキンケシを幼稚園の時に集めてたけどね。

    バクスタ、うまく出来んわ、パリィ準備してても出来ない攻撃が飛んで来たり、グダグダでした(笑)。
    今日は、ボスまで辿り着いて、また明日攻略って感じかなぁ。

  4. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kaopi-piさん

    さっきブログ読んでて、シンクロしました・・・(笑)。てっきり先進んでるかと思いましたけど、他と掛け持ちしてると進まんかな?!

    結構、敵同士が戦ったりしますよね。このボスの手前の道で、ダークレイス?が2人いましたけど、毒くらってみるみる体力減ったりしてました(笑)。

    まだ、半分も行ってないのかなぁ~。先は長そう。さぁ、一緒にアイドルを育てようず!