【mhx】集会所下位オワリ

この記事は約1分で読めます。

さくら

汝のあるべき姿にもどれ!クロウカード!
CCサクラ式たん掘れやっとりますか~?
お守りに全く興味の無いアタイは、まだやっとりません・・・。
納品回数で報酬枠が変わるなんて、ほとんどバグってハニーな気もしますが、そろそろ炭鉱夫デビューも近いかな(笑)。

モンスターハンタークロスの進捗としましては、集会所下位が終わりました~。今は、上位☆4と☆5を埋めている途中です。
☆6からの獰猛化クエがタフ過ぎて、とてもソロでプレイできる気力がありません(笑)。
だ、だれか、助けて、助けてください・・・。

あとアメブロの過去記事を、全て本サイトへ移動しました。いずれ溜まったら、再び移行していこうかと思います。
今日から、パパって呼んでいいよ、チー坊!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    検証結果。ローカルでソロ、三回以上納入で
    報酬変わらない(爆)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >万川ちひろさん

    あれ、オンラインでやるんじゃなかったっけ(´・ω・`)?12個納品が効率的とか・・・。
    まぁ、ワシもまとめサイト見ただけだから、検証しとらんけども(笑)。

    報酬の方が良いのか、堀り掘りしてお守りもついでに掘った方が効率が良いのか。
    前回からお守りは、あるもの使ってたからのぅ。プロハンさまじゃ無いし(笑)。

  3. emu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パパ本サイトに飛べないです。・゜・(ノД`)・゜・。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >emuさん

    素晴らしい!座布団108枚!ありがとうございます。
    アメブロの新エディタを使ったら、使いづらくて失敗した模様。

    ちなみに、パパって呼ばない方が、あとあと良いだろうって事で、お父ちゃまって呼ばれるようにしようかな(笑)。

  5. emu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    おとうちゃま!(◎_◎;)
    おとん、おかんがオススメw

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >emuさん

    関西人ならなぁ~。それも自然でイイよね~。
    ほんと、どう呼ぶか困ります・・・。

    奥様の事も、今ではオバちゃん呼ばわりで呼んでたんで、改めないとヤバいです(笑)。

  7. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パパー!アマツさんの体力ありすぎて二人でもギリギリです!
    セルレギオスのでましたか??
    獰猛化ってソロでやるもんじゃないっすね…
    獰猛のモンスターって疲れないから超めんどうですもんね(-_-)

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    アマツ、まだやっとらんぞー(´・ω・`)クエストこなすので大忙しですたい。

    獰猛、攻撃力はいいとして、体力をもうちょい減らしてくれるとありがたいんだけどなぁ(笑)。前の極限で弾かれるよりはストレス無いから良いけど、ソロでやるにはキツイですよねー。
    そろそろPS4に戻ろうかな(´・ω・`)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    個数は12入れよー。10個を二回に分けて
    1で2個採れなかったら2で採って三回以上に
    分ければ三段目報酬まで確実。オンじゃなくても
    ローカルでおk。ちなみにオフだと多少バラつく
    模様ですた。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    獰猛化って疲れないのか…どうりで大変だと(~_~;)

    呼び方ですねー

    うちは、ママ、おとうでした!ちょっと珍しいかな…。
    知り合いのところは、ママとダディですよw
    自由でいいと思います。

  11. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >万川ちひろさん

    ローカルでも集会所たてれば良いんすね~。
    3人で回せば効率良さそうですが、そこまでお守りに興味が無かったり・・・(笑)。
    攻撃+10?スロ3?欲しいですとも、えぇ。

    よし、火山に籠ろうかな(笑)。もう帰ってこれない、いばらの道。

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MHXさん

    獰猛化は疲れませんね~。黒い霧の部分が強化されてたり・・・でも、ラギアの獰猛は、どうにかしてくれい(笑)。ガンナーで行こうかな・・・。ブシドー弓とか相性良さそうですがね。

    なぜ、父だけおとう・・・(笑)。おとうも良いな~。でもパパママになりそうなんだよね~。うちもそうだったから、大人になると呼ばなくなる・・・。ビックダディにしよう。

  13. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この間はありがとうございました(*^^*)
    またtomokaxさんとご一緒したいです!

    今作はソロで行けそうにないクエスト
    多い気がします(´-ω-`)
    けっこう重いクエ多いですよね(´・ω・`)
    今度ご一緒するときにぜひ
    重めクエ行きましょう♪

  14. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    おぉ、結構前のような気もしますが(笑)。

    とりあえず☆5ぐらいまではソロで行けそうですが、獰猛がどうにもこうにも・・・。目的があって行けば、行けるんですが、目的も無しに行きたく無いっすね(笑)。
    最近、早寝なもんで、見かけたら入ってみて下さいね~。