【mhx】修行するぞ修行するぞ

この記事は約2分で読めます。

まだまだハンマーの修行が足りませぬ(笑)。
1クエで、1回スタンを取ったら、あとはおざなりです。

ピロートークも何のその!!
くわえタバコでロンリーチャップリンです。どうも、タバコは吸いませんけどNeeeeee!
我が道の前に立ち塞がる輩は、バッスバッスふっ飛ばしていきますよ(笑)。許してください。
でも最近、なんか尻尾を斬りたい衝動に駆られます(笑)。尻尾斬りに、太刀もしくはスラアクでも用意するかなと考え中。

日中は、ソロで上位に上がって、どう耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶのか、考えた結果がこれ。

はいはい、上位序盤のテンプレテンプレー(笑)!!ジャギィSシリーズファンゴSシリーズは、ソロで簡単に作れるし、Lv3くらいまで鍛えれば、防御力も250くらいになったので、一先ずは、これで耐えしのぎますわ。

さて夜は、女子大生というブランドが無くなり、商品価値が無くなった(怒られるぞ!)ミサミサ(ブログはこちら )が久しぶりに登場です(´・ω・`)あ、でも、SOD女子社員シリーズも好きです(なんの話だ)。

ありがたい事に、2時、3時までお付き合い頂きました。
しかしまぁ、まだハンターランク4ですわ、ワタシ(笑)。明日はソロで緊急やって、夜までには5に上げておきますよ。
みゅーさんにゃごさん西川君 、ミサミサありがとうございました!

そんな感じで次の日の午前中、ソロプレイで緊急はクリア。トトスなんて、亜空間タックルが無ければ楽勝っす(´・ω・`)

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    村6になりました~
    ぞうさんの舌じゃなくてお鼻をさがしてます。
    なかなかでません…
    トウガラシを持ってクエスト行ってる時にかぎって欲しい特選キノコはでず、クタビレタケばかりでるんですけど!!
    キムチ作らなきゃいけないのにー
    えー、あの尻尾から火出てるモンスターの尻尾きった事がないから斬ってみたいです。スラアクか刀よろしくですm(__)m

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    巨獣の鼻棘ですか?部位破壊か、捕獲なんですかねぇ。モンハンって、剥ぎ取りより捕獲の方が期待値が高かったりするから、罠と弾があれば捕獲するようにしてますよ~。でも、序盤は、素材が厳しいのぅ・・・。早く、素材が潤沢になって欲しいわ。

    尻尾も最初のうちは、切れ味で弾かれたりするから、なかなか斬りにくいっすよね~。スラアクでも作ろうかな~。上位用のガンナーも作らないとだし、色々と大変ですわ。にゃごさん、Falloutまでに終わるんですか(笑)?

  3. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    JDからOL一年生になった
    ミサです(´・ω・`)笑
    昨日はお世話になりました♡
    久しぶりにオンでご一緒できて
    嬉しかったです(*^^*)♡
    もうJDじゃないけど…
    またご一緒させてくださいね★笑

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    JDじゃないのか・・・ケッ('Д')
    いやいやJoDanです。もちろん、社会人になったんで甘やかしません。バシバシ、ハンマーで飛ばしていきますよ~(笑)。

    まぁ、社会人と学生じゃ違うんで、会社に影響しない程度に、オンでまた遊びましょうね。
    前田が入れなくて、悲しんでたんで、ぜひ、前田君にも会いに行ってください。

  5. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トモさん、さっきすいませんでした!
    トモさんが建てた部屋なのに確認とらずにみゅーさんどうぞと書いちゃいました…
    申し訳ないです(;´д`)きになっておりました
    修行してきます!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    スラアク作りましょ*\(^o^)/*
    スラアクのブンブン回しするトモカッサンみたいです。

    前田氏の残念がるようすが浮かびます…

    こんどはタイミングが合えばいいですね~

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    ん?気にしすぎです(笑)。
    部屋建てたら、基本的に下のランクに合わせますが、同じなら時計回りか反時計回りで順番にしてますよー。
    でも、今ならハンターランク下でも、クエ回しかなー。下位でもやってないクエあるんで、それを埋めていくよう貼ってますね。

    遠慮してると、前田に貼られちゃうんで、全力で阻止してください(笑)。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MHXさん

    スラアクは3の時に使ってたんで、多分使いこなせる自信あり(笑)。でも、エリアルスラアクが強いらしいんで、太刀にしてみようかなーって考えてますけどね。
    ただ、今回は、武器と防具の強化が面倒すぎて、作るのに慎重になっている自分がいます(笑)。

    社会に出ると、なかなか時間を取るのが難しいですよねー。私も最近は睡眠欲に負けっぱなしですわぃ。早く年末年始休暇になって欲しい。