【mhx】ありがチョモ

この記事は約2分で読めます。

20代はいいのよ~ 問題は30過ぎてからよね・・・。

深夜2時までゲームをプレイした翌日、お肌のハリ・・・あ、もとい、通勤電車の中で気持ち悪くなるの巻

やっぱ、翌日に影響しない程度にゲームはしないと・・・。反省してまーす。チッ、うっせーな。

奥さん、イヤだわ~。
Tomokaxさん、まだ初期装備ですってよ!一応、武器だけアイアンハンマーを作りましたけど・・・。とにかく今作は、武器の強化が面倒ですわ。

そんな昨晩、フンター様の片隅にも置けない負のカリスマが、今日も部屋を建てる。
紋舞らん改め西川貴教(ブログはこちら )が向かい風からキター!!

あとイジッて良いのか悪いのか分からない人もキター!!!

まぁ、前田はいいわ(ポイッ。

とりあえず、役立たずのフンター様は、いきものがかりならぬ、ペイントボールをなげるがかりです。
きよえ かわいいよ きよえ。

前田と入れ替わりで、みゅーてぃあさん(ブログはこちら)が御入室です。

そんな夜な夜な丑三つ時まで狩りをして、私のHRも2となりました。

緊急クエは、雪山マップと久しぶりのドドブランゴ。牙の破壊の為、火属性の武器を担いで、何度この雪山を駆け登った事か・・・(笑)。
今じゃ、無属性武器でも牙が折れるから、楽になったもんよ。この皆で、ほぼ初期装備での下位ドドブランゴのバランス、ちょうど良いっすわ~。ちゃんと攻撃する隙もあるし、P2Gとモーションが変わってない。
しかしまぁ、そろそろ定型文を考えないと、もしやテンション上がらない?!村クエ、狩りより、そっち重要っすね(笑)。

こんな僕ですがお友達になりませんか?

コメント

  1. チョモチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遅くまでありがとうございました!
    前田氏とヤチルダさんがフレになったみたいで、嫌な予感しかしません。
    お互い余計な事を言わないのを祈るのみです(  ิ- ิ )
    雪山で連戦して冷えたのか、今朝、熱が出るという・・・今日はモンハンお預け・・・にする訳なかろー(  ิ- ิ )

  2. SECRET: 0
    PASS:
    夜更かしは良くないですね…部活は
    ほどほどにしなければ。モンハンは、逃げない(〃>▽<〃)/*

    定型文、なんにも触ってません~確かに盛り上がりに欠ける(笑)考えないと!

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモチさん

    ワシは、触れていいのか悪いのか、フレコ交換しなかったけど・・・(笑)。一応、カードだけは交換したんですけどね~。だったら、今度会った時、フレコも交換させて頂きますよ。
    前田・・・まぁ、余計な事を言うだろうな、うん、間違いないぞ。ガンダムの話をして、話を逸らすんじゃ!!

    まだ、武器屋に行って無いんだけど、昨日の連戦で、ちょっとは作れるのが増えてるかなーって楽しみにしとります。
    まぁ、寒いんで、風邪引かず、どうせ、西川君は、次のモンハン出るまでやり続けるんだべな。焦らない焦らない、一休み一休み(ポクポク・・・。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MHXさん

    ですな~。キリが良いとこまで~って思っていると、ずるずるとプレイしてしまいますわい(笑)。まぁ、一気にプレイしちゃうと、一気に冷めそうだし、良い感じでゲームしていきましょう~♪

    定型文は、前田が乙った時に煽る文章をよろしくお願い申し上げます(笑)。どうせ野良やらんので、ワシは普通の文章を入れるつもりは無いですよ~。

  5. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドドブラがいいストッパーになってくれて寄生ゆうた君たちは上がってこれないみたいですな(笑)
    私はクソ鳥のバグ2連で引いて意気消沈中です(^_^;)
    しかし森丘懐かしい\(^o^)/
    でも砂漠とドスガレオスはいらない(´・ω・`)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    4Gはマジオス先輩がストッパーだったみたいですけどね~。ハンターランク上げるのはソロ試験にしてくれたら、アレなんですけどね(笑)。
    フロンティアは、確かそんな感じでした~。
    ただ今回は、ハチミツくださいツイッターキャンペーンあったので、ゆうた様様です(笑)。

    森丘の糞狭いとこで、レウスが追っかけてきたり、飛んで行ったり来たり懐かしいっすね。
    まだ鳥さんまで行ってないんで、これからかなぁ~バグがあるのか・・・注意せねば♪
    良いハンターライフを~。

  7. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は夜部屋に突入しようかなと思ったらWifiができなくなってしまい原因探したり説明書とにらめっこしてたら私も深夜すぎてましたわ…
    とりあえずj-comのモデムが原因でしたが
    もう勘弁してほしいっす(;´д`)
    村2までいったけどまだ初期装備です(-_-)

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    ネット繋がらなくなったら、ワシなら発狂します(笑)。繋がらなくなったら、とりあえず切り分けが大事ですな~。他の機種は繋がっているか?直接繋いだらどうか?とかとかね。全体的に繋がらなきゃISPやJcomの障害もあるからのぅ。
    うちもアパートなんでJcomの予定だったんですが、フレッツ光を引きましたよ(笑)。

    モンハンもフロム系と一緒で、自分の腕さえあれば、初期装備だってガンガン行けますからねぇ~。制限時間内に終わらなくなったら、やはり強い武器が必要になりますよね。今回、スタイルがあるんで、最初のうちは、スキルあまり考えなくて良さそうなんで、私は一式装備を目指そうかと思います。