【ddon】安心してください

この記事は約2分で読めます。

安心してください。
まだプレイしてますよ。
結局、課金してるせいもあって、自然とドラゴンズドグマオンラインへログインしている自分がいます(笑)。
とりあえず、40レベルまでのメインクエだけは終わらしてやろうっていう、自分の中でマニフェストを掲げ、今日も一人ログインするのです。
さて、ログイン、ログイン言ってますが、Windows系は、ログオンだっていうのは知ってましたか?!
そんなのは、どうでもいいですよー
と、だいたひかるになってみるのです。

夜になると、クランメンバーが久しぶりの登場~。一緒に、ゴブリンの王というメインクエストをクリアしました。リーダーじゃなくても、同じメインクエストなら一緒にクリア出来るんですね!そんな感じで、次はレベル25のメインクエスト・・・。メインクエストだけ熟せば、それなりにレベルが上がる仕組みなら良かったのに・・・なんて思いつつ(笑)。

欲張りさんのクラメンと私は、海岸のサイクロプスへ行ってきました。

なんじゃい、コリャァ!
そりゃ松田優作にもなりますよ。
全然、サイクロさんの体力が減らんのです(笑)。あきらメロン・・・そう、某ブロガーの紋舞らん氏から聞こえてきたのです(´・ω・`)空耳アワー。

体力の限界・・・。
そう、千代の富士ばりにログアウトするのでした・・・。
ちなみに、Windows系は、ログオフですの。
そんなの、どうでもいいですよー。
と、だいたひかるになってみるのです。

コメント

  1. チョモ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    諦めたらそこでオンライン終了ですよ!

    最近、前田氏とすれ違います。昨日知ったのですが前田君、バルバレの腕相撲強いらしいですね!無敗の女、Aki様が前田氏に負けたんだとかw

    でもモンハンで腕相撲とか、どーでもいいですよー。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモさん

    オンライン、PS3から入ってくださいよぅ~。
    オンゲは、惰性で続けちゃうけど、フレが居ないんじゃ、すぐにポイッーですな(笑)。

    前田氏の指には、バネが仕込まれてるらしいですよ。腕相撲って何か意味あんのかなぁ~。
    フロンティアに、チャットコマンドで@diceってのがあって、それで順番決めたりしますが、腕相撲もそんな感じで使ったりした記憶も・・・。
    3DSだと、下に名前が出るから順番は決めやすいから、どーでもいいですよー。

  3. ボロ蔵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よかったー!
    おお!浜辺のアーマーサイクロですな!
    アーマーを壊さないとダメとおりませんもんね・・。
    @ログオン・・しらなんだ・・・・
    いま、シーカーやってます。LV27ほどです。どこかで、ご一緒できたらたのしそうw

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ボロ蔵さん

    このっっリア充めっっtっあll(笑)!!何だかんだで、ほとんどログインしていた私です・・・(笑)。
    浜辺のサイクロで回すって、どっかの大型掲示板で読みましたけど、全然回せないっす。強すぎますぜ、あいつ。ポーンさんが何度床ペロしたことやら。アーマー壊れるんすねぇ~、どうやって壊すんだろう。

    シーカーでLV27て!!1職でようやく27っすよ~。同じくらいのレベルなら楽しそうですね。
    そして、今日、驚愕の事実を知ったんですが、いつの間にやら私がクランマスターになってたのです・・・何でやねん!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今の海岸サイクロプス強くなってますからねw
    ポーンは働いてくれませんし全然体力減りませんよね・・・
    自分はドグマ飽きてしまってやめてしまおうか悩んでます(´・ω・`)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キノシカこもぎさん

    みんな海岸サイクロを回した後に、猿へ移行するとか聞いてたんですが(笑)。サイクロなんてやる前に、終わってしまいそうっすね。
    ポーンも、ほとんど攻撃してくれないから、自分がアタッカーになるしか無いですよねー。

    お、突っ走り過ぎましたかね(笑)。まぁ、無料だし、プレイしたくなったらまた始めれば良いし、まだまだ面白いゲームも出るから、それを始めるのも良しですな(´・ω・`)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    くまなら死なぬように避けて通るかもwww

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くまっくまさん

    そっちが正解!
    無理して戦うと効率が落ちますからねぇ。モンハンみたいに、達成感あれば良いんだけど(笑)。
    結局レベル上げがついて回るから、楽して稼ぎたいわ~。

    って、もうドグマやっとらんのよね(笑)。