【ps4】と、り、こ(笑)

この記事は約1分で読めます。

よく平日にブログなんて書いてられるな、なんてお思いでしょうが、平成の無責任男こと、サボリーマンです。

Tomokax、仕事しろ!!

e3

2016年、トリコさん、きたぁぁああーー(笑)。
ネタはネタで終わらせるのかと思ってましたけど、そんなE3 2015のソニーカンファ。


そして、FF7 インターナショナルの今年春配信予定・・・を無かった事にしたいのか、FF7のリメイク。パソコン版の移植には愕然としましたが、リメイクなら、ちょっと欲しいかもしれん。大学受験生の私は、こそこそと隠れながらプレイしたもんです。

シェンムー3とかもネタかと思っていたら、キックスターターで資金集めか・・・。
他のゲーム会社の発表もワクワクするものばかりでした。

PS4始まったな!!

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どれも期待よりも不安が付き纏うタイトルなのが気になるが(笑)
    シェンムーはむしろアタマからリメイクして欲しいわ(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    トリコ生きてたよかった~~もうだめかと思った。
    わたしのPS4デビューが近づいておりますw

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    せっかくの和ゲーなんで、何とか頑張って欲しいっすわ~。FF7やらシェンムーやらいつ出るやら(笑)。FF15もいつ出るやらですよね。明日のスクエニの情報も気になるとこです。
    これを機にPS4ユーザーが増えるといいですけどね~。

    シェンムーのリメイクかぁ~、シェンムーが如く・・・げふんげふん。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    そしてPS4を買うと、トリコさんが延期し、PS5で発表の図式ですね(笑)。
    この辺の発表で霞んじゃったけど、PS4の新型発表無かったね。しばらくは現行機って事かなぁ~。どうせ買うなら、もう買っちゃっていいんじゃないんすか(笑)?
    とりあえず、明日のスクエニも楽しみ~。任天堂はゼルダの進捗具合ですかねぇ。洋ゲーいっぱいでしたけど、やっぱり日本のゲームが気になっちゃいますね。

  5. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シェンムーには今まで何度『出るよ出るよ詐欺』に引っかかったことか(笑)
    あまり期待せずに待ちますわ♪( ´▽`)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    一応、2017年12月?らしいですが、どうなんでしょー。まだまだ先過ぎて(笑)。キックスターターのお金は、集まりそうですねぇ。一瞬で2億とか集まっちゃうんだから、凄いっすわ。でも、シェンムーの横須賀とか50億とか掛かってるから、足りんのかな(笑)?

    まだ明日を楽しみに、仕事をします(*´ω`*)帰りたい

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~^^
    まさかのトリコ、2016年!!!本当なんでしょうかね…まぁ、半信半疑で期待しないようにしようと思いますw

    FF7、まさに今プレイ中ですw Vitaで。昔のゲームは操作感とかはストレスもあるけれど、改めていい作品だよなぁ~なんてしんみり。こちらもガッカリしないためにもあまり期待しないでおこうかな…なんて(笑)ゼノギアスとか出して欲しいな~なんて激しく思ってしまいます、、、

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >すぶた ブヒ子さん

    やっと、きましたねぇ~2016年ってババーンって出ちゃったから・・・2017年かな(笑)。ソニーカンファの初っ端がトリコだったから、中々のインパクトでしたね。同じく、期待せずに・・・(笑)。ブヒ子さん的には、ダクソ3が来年くる事の方がアゲアゲっしょ。

    FF7!!Vitaでアーカイブとかですかね?良いなぁ~。確かに想い出補正があるから、今やっても面白いか謎ですけど、フェイオンの曲が流れたらテンション上がるかな。とにかくサブゲームが楽しすぎて、そればかりやってた記憶があります。今回はDISK何枚組でしょうねぇ~。
    ゼノギアスかぁ・・・Wii・・・ゲフンゲフン、え、出たらハード買います(笑)?とりあえず、深夜の任天堂とスクエニも楽しみです。起きたら、ドラクエ11とか・・・なんて夢を見る。