【vita】設定した

この記事は約1分で読めます。

画面が大きい!

vitaとゲームボーイを比べんなってな(笑)。
まだ実家なんですが、こういう日が来る時の為に、実家も無線LANルーターを導入しといたのです(笑)。家を出る前は、有線で事が足りていたのでね。
vitaは両サイドにスティックあるけど、慣れないせいか、それが何となく邪魔ですね。あと、この買ったシリコンカバーは失敗した(笑)。透明が良かった。
ホームボタンが真ん中に欲しかったわぁ。慣れるまで探しちゃいます。
画面は、PSPより大きくなった気がしますね。モンハンやりたい!!MHF・・・えっ!?

マイクラもプレイしてみたよー。PS3版のダウンロードコードも付いているみたいですね。あとでインストールしてみっか。
木の真ん中辺りを削ったら、倒れそうなもんですが、その辺は適当ですね。でも、倒れるリアリティさがあっても、すぐYOU DIEDでイラッとするだろうなぁ(笑)。
まだ、チュートリアルをやっている段階ですが、色々とあってオッサンには覚えきれんわい(笑)。
マルチプレイって、何するんでしょうねぇ。何も分からず始めちゃったんで、とりあえずチュートリアルを熟してみます!

さて午後は、地元の友達と遊んできます。久しぶりに外で他の人と遊ぶわ(笑)。

コメント

  1. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゲームボーイがすぐ出て来るところがさすがっすネ!(*≧ω・)b
    次はリモートプレイに挑戦?!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    ファミコンとかは捨てちゃった気がしますが、ゲームボーイは残ってたわ(笑)。平成生まれは、これすら知らないんでしょうねぇ。あと実家にはPS2が残ってました。

    リモートプレイは、PS4と同期させないとでしたよね?!自宅に帰ったら、やってみようかなー。他の人の感想見ても、そんな遅延とかも無いから、良さそうですね。ただ、外からテザリングとかパケットの制限すぐオーバーしそうっすわ。

  3. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初代ゲームボーイ懐かしいわ(笑)
    そういえば、この前友達の家でバーチャルボーイ見かけたな(^_^;)
    天気悪いかもしれないみたいだからお気をつけて(^_^)/~

  4. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    VITA画面大きいですよね!
    画質?もいいですし、
    これでモンハンできたら
    楽しいだろうなーと思います。
    スティック両方にあるので
    操作難しくなりそうですがw

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    多分、電池入れれば動くと思いますけど、4本も使うなんて。ソフトも残ってるけど、結構楽しいですよねー。今はマリオランドが刺さってる。
    バーチャルボーイとか、さすがにお金持ちしか持ってなかった気がする(笑)。

    こっちは晴れてますがーって言っても同じ関東なんすけどねー(笑)。折りたたみ傘でも持って出掛けてきまっす!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    小学生の頃ドクターマリオ?にハマったの思い出しました!落ちゲーみたいなやつですwカプセルが落ちてきた記憶が・・・

    Mさんによろしくです\( 'ω')/

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    いや、まじ大きくて良いねー。ワシのDS古いけど、新しいLLとかなら、こんくらい見やすくなってるんですかねぇ。画質は、マイクラのドット絵なんで、綺麗か分からんすわ(笑)。

    えーと、MHFなんてものがありましてね・・・(笑)。Vitaで無かったことにされてるのか?!

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    ・・・お年がバレますよ(笑)。
    うちにもドクターマリオあるよー。あの音楽聴くと、マツモトキヨシでーお買い物ー♪のメロディと一致しますよね。え、ワシだけか。
    ヨッシーのクッキーとかもあったわ。ゲームボーイは、この手のゲームの方がハマりやすかったね。

    M氏とモンハン談義でもしてくるわ(笑)。強いゴグマジオス出たよって、昨日会った時も言ってたわ(笑)。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    わぁ懐かしい(≧∇≦)
    ゲームボーイ持ってました!

    物持ち良いですね。くまのどこに行ったのかすら覚えてない(^^;;

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くまっくまさん

    サガだったかが、めちゃめちゃ面白くて、ずっとやってた気がするゲームボーイ。出たばかりの時欲しかったけど、お金持ちじゃないから、結構経ってから買いましたよー。
    今みたいに外で使わないから、だから綺麗なのかも(笑)。

    たまに昔のゲームしたくなりますよねー。色んな玩具、捨てないでとっておけばよかったと思う今日この頃です。