【bb】詰んだかもしれん

この記事は約1分で読めます。

何回やっても、安定のYOU DIED・・・。

トロフィー目指して、聖杯ダンジョンを潜っていますが、呪われたトゥメルの冒涜の2層、旧主の番犬から先に進まないっす(笑)。この呪われている聖杯ダンジョンは、入ると体力が半分になります。それだけで鬼畜仕様ですが、ボスと闘っていると、だいたい2撃で、お馴染みのフレーズYOU DIED・・・分かっとるわ!!
旧主の番犬、全て動作も分かって自分が攻撃するタイミングも分かっているんです(笑)。でも、攻撃が避けきれなかったり、敵の足に挟まったり、追撃をくらったりで、ボスの体力を半分減らすのが良いとこ・・・。ヒットアンドアウェイの典型的なボスでもありますが、集中力が長続きしませんなぁ。

うーん、さすがに積んだか・・・いや、もうちょっと頑張ってみようか(笑)。

そんな感じでクリニックへ行き風邪のお薬を大量処方され、本日は会社を休んでゲーム・・・げふんげふん・・・寝ております(PSNのオン情報でバレバレやで~)。

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    体調大丈夫ですか(^^;ブラボで余計悪くなってるんでは…

    呪われたまで進めたのですね!
    うーん、やっぱそこが鬼門ですね(-_-;)

    白は体力少ないから即死もあるけど、PSのメッセージに聖杯文字送ってくれたら手伝いますので厳しかったら教えてください(^^;

  2. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー、先日ログインしてるのを見かけたので、怒りのメッセ飛ばそうとしてました(笑)
    他の方の記事でみましたが、そこは鬼門になりそうだ。。
    とりあえず、MLB15遊んでますわ\(^o^)/

  3. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    長丁場お疲れ様でした。
    番犬(犬には見えなかったけど^^;)倒したんですね。
    高熱で会社休んだ甲斐がありましたね(違w
    熱更に上がりませんでした?(;´Д`A

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    咳ばらいが出ますけど、熱は下がってるので、たぶん大丈夫かな~。でも、まだ4日も会社行かないとだから、残りが怠いわ~。PLも処方されたから眠くて・・・(笑)。

    呪われたは、本当、大変ですねぇ~。残りのダンジョンも大丈夫なのか・・・。ここで、こんだけ詰まっちゃうとなぁ。

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    いやいや、ブーメランでそちらに返っていきますよ(笑)。ちゃんと安静にして耳を治しましょうぜ~。
    今までレベル上げてゴリゴリ押してた部分があったけど、今回ばかりは辛いかもしれんって思いましたわ。

    MLB・・・スポーツ何でもやるんすね~。つっぱり大相撲でもやりましょうぜ=。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    お、あれ?動画アップすると、タイムラインに載るから、恥ずかしいんですぐ消してるんだけど、バレバレ(笑)?
    いやー、即死かと思うと慎重になりすぎて、長丁場になりましたね~。でも、倒しがいがありました。

    一応、解熱剤も貰ったので、明日から仕事がんばります・・・。薬で眠い・・・。

  7. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    わたしゃいいんですよ(笑)
    最近は目眩も起こらないし(^_^;)

    聖杯ダンジョン1~2層ぐらい進めるとだれてまう(´・ω・`)
    進行速度がめっさ遅いですわ。。

    スポーツはサッカーと野球くらいですよ?
    あとは格闘技もあったか。
    でもRIDEってバイクゲーは気になる!

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    聖杯も、ダンジョンを生成する為のアイテムがあるから、結局ダンジョンをウロチョロしないとだから進まないっすよね~。敵もどんどん強くなるし・・・赤クモとかイラっとしまくり。

    バイクゲームって凄いね。バイク版のグランツーリスモみたいな感じですね~。バイクは免許無いし乗った事無いっすわ~。