【ps4】ブラボー!!

この記事は約2分で読めます。

ドラゴンクエストヒーローズもクリア出来なくて、
恋がまちぼうけしてる・・・。そりゃ、今の時代、ポケベルだって鳴りませんよ!!

寒さに凍え、花粉症で身体も怠くて、0時前には布団の中という生活・・・据え置きゲームを立ち上げる気力もありませんがな。ドラクエプレイが滞っております。

そんな訳で、明日発売の龍が如くは、華麗なステップで回避しつつ、ドラクエをプレイしながら「Bloodborne」を購入する事に決めました。

Bloodborne購入の決め手は、オンラインマルチの協力プレイ!
オンラインマルチプレイは「協力プレイ」と「敵対プレイ」の二種類を用意。
またその他にも、「手記」や「遺影」、「幻影」といった非同期ネットワークプレイなどもあります。
協力プレイは、プレイヤーを含めて最大3人で協力してゲームを進めることが出来るみたいです。
「協力プレイのマッチングは自動で行われますが、「合言葉」を設定しておくことで同じ合言葉を設定しているプレイヤーとのみマッチングすることも可能です。合言葉は最大8文字までの英数字で自由に設定可能です。」
・・・何だろう、これ(笑)。
猫大好き!!みたいな感じにしといたら、猫好きとマッチング・・・もしくは、フリスキー・・・。
詳細は、このページをご覧ください。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/bloodborne/system/network.html

さ、予約、予約~・・・
yodobashi

余裕ぶっこいていたら、ヨドバシの初回限定版の予約受付を終了しました・・・OH!

なんてこっチャイナ!!

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まさかの受付終了(笑)
    ブラボは結局どうするか決めかねてますね(^_^;)
    翌週にはスパロボも出るし、いくら仕事出来ないからといってここまでダラケていいのかと。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~~~購入決められたんですね~!共に心折れるが口癖になりましょう~(笑)合い言葉なるシステムがあるんですね!(全然情報収集してませんw)特定のプレイヤーさんともつながりやすくなるということなのかしら!モンハンのようなゲ–ムを楽しめるのであれば、きっとこのゲ–ムも楽しめるのではないかなと思いますよ~^^ああ~TOMOKAXさんが心折れまくってるブログを見るのが楽しみで仕方ありません♡

  3. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら、残念(・ω≦)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    Amazonとか売ってるんだけど、Amazonは懲り懲りですな。木曜発売で金曜到着なら良いけど、月曜日の週とかもありえますよね?!こりゃ、当日、ヨドバシキャメラに買いに行こうかと思いますよ。

    まぁ、仕事できないなら、できないでプラス思考で、ゲーム三昧という事で(笑)。これが怠惰の始まりか・・・。最近のゲームの出来具合だと、欲しいソフト以外は当日様子見が一番かもしれませんね。

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >すぶた ブヒ子さん

    ドMかっっ(笑)!パソコン版のモンハンは、即死の仕様だったけど、心は折れなかったかな。でも、ソロだと心折れそうですよ、先生!
    合言葉は、たまたまマッチングしたりするのかなー。フレ同士とか、ブログとかで決めておいたら、アカウント知らなくても、みんなで一緒にプレイできそうですね。
    他の人が死んだプレイとかも、幻影で観えたりして、何かそういうゲームなんだろうなぁって察しは付きますね。簡単過ぎると、ユーザー激おこなんでしょうね。そうなると、簡単になったとゆうより、ユーザーが上手くなったって方が正しいんだと思います(笑)。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    なんてったって、ソロプレイなもんで、ドラクエがソロだからマルチもそろそろプレイしたいぞぉぉぉ。
    シリーズ通してプレイしてないからってのは、体験版をプレイしてみて、ちょっとありますけどね。

    cheeseさんとは、なかなか、一緒にオンラインプレイが出来ませんな(笑)!

  7. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドラクエやると酔うからなかなか進んでないですわ…
    メンバーはクリフトやめました、ヤンガス、テリー、ゼシカでもう固定です~

    ブラッドボーン買うんですか!買わないと思ってました(^o^;)
    フレンドと出来るんですか!?そりゃ面白そう(^^)
    ポーズの種類増えてるといいなぁ~
    早くやりたいなぁ♪初めてプラチナとったのダクソ2だったし、今もたまにやりたくなりますわ~

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    あら、ドラクエ酔うのかー(笑)。カメラが近過ぎるとは聞いてますけど、全く気にならないワタクシ・・・。大型モンスターとマンツーマンで戦えれば、もうちょっと楽しめるんだけどなぁー。
    私もそのメンツ。ビアンカが強いみたいですけどね。

    多分買いますよー。予約締めてるから、余計に購買意欲出ますよね(笑)。こりゃ、ジョーシンかな。敵対もあるけど、共闘もできそうですねー。共闘で難易度が下がると、コアなユーザーからクレーム出そうですが・・・。
    トロコン・・・・ワシは無理そう。オンラインあると難易度高いわー。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    買っちゃった…。

    ついに買っちゃった…。

    龍が如く0。インストールなぅ。なんかオンラインもあるっぽいですね!

    でも、モンハンもしますよ♪前田氏が淋しがるから。

  10. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年は花粉がすごいみたいですね(´・ω・`)
    どうかお大事にされてください!

  11. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    チョモさんの裏切り行為は、前田に通報いたします(`・ω・´)ゞ
    お、まじで?!オンラインあんのかー。ゲーセンで2人プレイとかあったら面白そうですね。バーチャファイターとか・・・(違うゲームやってろっ)。つか、今日発売でしたよねー。まさかのフライングゲットってやつっすか!

    前田の事は嫌いになっても。モンハンのことは嫌いにならないでくだしゃい!

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    発症して2年目が悲惨でしたねぇ。鼻水が止まらなくて、これが花粉症なんだって思いました(笑)。
    私も社会人になってから発症したから、いつでも発症してもおかしくない状況ですよー。

    今日は目がカユカユで通勤時、目が痛いっすわー。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    きょうついに買いました 龍が如く0!
    今回の曲はなんか、パンチが効いてていい感じ^^
    まだやってないけど 楽しみ♪

    ブラッドボーン、 そちらは予約終了なんですか;;
    うちんとこは 23日締めのようです 予約できるのは。
    今日、買ったついでに 予約してきた(b^-゜)

    3月26日以降は 何回も心が折れそうになることでしょう…でも、楽しみ♪(/ω\)

  14. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >タコタコTOMATOミマーさん

    やってないんかい(笑)!!おぉー、買ったのかー。やっぱりシリーズ全てプレイしてないから、それほど思い入れが無かったみたいですワタクシ。体験版のカラオケのシーンが面白かったね(笑)。
    ワシは、まだまだドラクエをトロコン目指して頑張るつもりー。オンライン無いからいけそうな気もするけど・・・・・(´・ω・`)

    ヨドバシ、今日見たらカート復活してたから、ポチったよー。でも、お一人様一個になってたから、それなりに売れてるのかなー。買ったら、みんなで遊ぼうじぇ!