【gta5】オンラインもあるよ

この記事は約2分で読めます。

GTA5の記事一覧はこちらをご覧ください。

 

GTAのオンラインも一応やってますよー!先週辺り、にゃごさんに手伝って頂きました。
このゲーム、オンラインしかやってないような人も居ますね。
ただ私は、ストーリーミッションの動画を撮影する為だけに、PS3でクリアしたストーリーを追いかけながらプレイしております(笑)。オンラインも進めたいのですが・・・。

今回は、ブリッツ・プレイに必要なアイテムを手に入れる4つのミッション

ブリッツ・プレイ(レッカー車)

まずは、「ブリッツ・プレイ(レッカー車)」。


フランクリンのスキルを駆使しながら、運転すれば100%評価も簡単・・・ですが、車の混雑具合によっても難易度が全く変わりますね(笑)。

ブリッツ・プレイ(マスク)

次は、「ブリッツ・プレイ(マスク)」。


20秒以内に白色のホッケーマスクを3つ購入する(笑)。なんなんだ、このミッションは・・・。

ブリッツ・プレイ(オーバーオール)

そして、「ブリッツ・プレイ(オーバーオール)」。


30秒以内に3つの異なる色のオーバーオールを選んで購入する・・・。上に同じく手早く。

ブリッツ・プレイ(ゴミ収集車)

最後に、「ブリッツ・プレイ(ゴミ収集車)」。


ごみ収集車を強奪すると、警察に追われますので、手早く手配度を消すのが重要となります。
警察に追われると、5分以内にクリアするミッションタイムと、ノーダメージのゴミ収集車を届けるのが難しいで、見つからずに、手早く手配度を消せる場所を覚えるしか無いですね、これは。

そんな感じで週末ゲーマー、木曜日に憂うつになるの巻!
早く来い来い、週末!週末!

コメント

  1. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日久々にソーシャルクラブにログインして遅ればせながらフレンド承認しました(*^_^*)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    おー、ソーシャルクラブの存在を忘れてた(笑)。あれで、ゲーム内を撮影した画像を、ソーシャルクラブにアップしたりできますよー。

    ブレンド承認ありがとうございます!

  3. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ストーリー面白いと思うけどやってない人もいるんですよね~私だ(^o^;)PS4のストーリー進めてなかった(-_-;)
    動物になれるところまではやらなきゃと思ってるのですがついオンやっちゃいます。
    レースとミッションまたやりましょう(^^)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    ストーリーミッションも楽しいんだよねぇ。スイッチングしながら、進めていくの楽しんご!オンラインは、怖いから、結局ボッチになってしまった(笑)。ちまちまとゴルフやって、スタミナ上げていきまーす!

    そういや、動物視点や一人称もあるけど、いまいち活用してないわ(笑)。

    まぁ、GTAに限らず、何かオンゲーでもしましょうぜよー★スマホはやんないんだよねぇ、私。

  5. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチは今日、回線が復旧予定だったのに復旧せず、また次回。
    久々にテイルズでも買おうかと思ったんですが、課金要素がねぇ。。
    てか、キングダムハーツも龍が如くも終わってないけど(笑)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    お、テイルズって、Vitaかな?!1回もやった事ないなぁ。課金もあるのか(笑)!ゲーム会社も課金は良いけど、それで強くなったりするのは、アレですね。見た目が変わるだけとかなら、良いんですけど。

    ワシも、モンハンばかりで、人の事言えなくなってきましたよ(笑)。GTAだって、まだ半分くらい、チャイルドオブライトも中途半端。龍が如くなんて、起動すらしてないっすわ。時間が足りぬ、ホトトギス。