【mh4g】正月は忙しいのか?!

この記事は約1分で読めます。

THE三名様!

今日の部屋建て担当の私です。正月だからか何なのか、本日は三名様のみです。
塚本高史、佐藤隆太、岡田義徳が出ている、あのDVDシリーズが好きです。THE三名様ね。ヨシヒコの監督・脚本が福田雄一だしね。

今宵は、そんな塚本、佐藤、岡田の三名様でクエストを回す。ワシのリクエストは、早くクエストを消化したい強固体のウカムルバスなんすけど、強くないっすか、アレ(笑)。失敗続きだったけど、最終的には、乗りまくりのバッタ作戦で呆気なく5分針で終了。普通に戦っていたのは、何だったんだ(笑)。あとは強固体のマジオス先輩を倒せG★3も全部終わるのかしら・・・。

そして新年のイベントクエスト「桃岩竜からの贈り物」にも行ってみたよ!やはり、みんなガンナー(笑)。

呆気なく2分くらいで終了・・・何なんだこのクエは!調べると、無限採取とか出来るらしいのだが・・・。

さて次の目標は、通常弾運用のガンナー装備でも考えようかなー。
あとはスラアクをもうちょい作ってみよう。

さて、次回は、四名様になるといいな!ぐんない!

コメント

  1. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たぶん今夜お邪魔します\(^o^)/
    卒制もひと段落ついてきたので!笑

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    多分、前田氏も夕方に居たので、1時頃まではやっていると思いますよー。
    ぜひ、オンラインだったら入ってみてくださいね。
    しかしまぁ、卒制って今の時期なんすねぇー。1月末には学校も終わって、2月から長い休みなんだもんねー、羨ましすぎる!

  3. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つい最近、初めてビックボーイに行った私です(笑)
    一緒に行った友達は3名様知らなかったけど(^_^;)

    ウチは未だにネットが回復しないのでゲームしてないっす(>_<)
    明日復旧しなかったらモデムの故障を疑うのです(´・ω・`)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    私も三名様を観てから、ビッグボーイに行きましたけど、そんな美味くな・・・もごもごもご。びっくりドンキーの方が美味しい気がします。パフェオヤジ居ましたか?!
    あのキャラクターの置物、ちょっと欲しいなー。

    ネットが繋がらないなんて、うちは発狂しそうです(笑)。相変わらずPS4はやっとらんかなー。モデム、あとはルーターが実は壊れてるなんてね。直挿しはしましたかね?!

  5. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    びっくりドンキー昨日行った(笑)
    チーズバーグディッシュ美味し!

    モデム直挿しもダメっすね。
    てか、モデムのランプでONLINEが非点灯、ERRORが爛々と赤く光ってるので故障かもしれんです(>_<)
    BN-MUXのBCL-100とかいうのなんだけど、ググってもあんま出てこない(笑)
    集合住宅向けのレンタルモデムってことはわかった!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    びっくりドンキー美味しいっすよね。引っ越してから、近くに無いんだけども。CM見るとヨダレでます。

    つか、エラーが光ってるなら、エラーなんすよ(笑)。電源切って、また入れてもその状態なら故障なんだろうねー。レンタルモデムだと、どこに言うんだろう。契約している不動産屋?!マンションの管理人かなー。早く直ることを願っております。
    叩くと治る・・・(昭和かっ!)。