【mh4g】雨の慕情

この記事は約2分で読めます。

雨々ふれふれ もっとふれ私のいい人つれて来いぃぃぃ♪

そんな歌をハミングしていると、論文提出とバイトに明け暮れるmisa*さん、いつもの前田君みゅーさんがお部屋にやってきました。

上位のキリン亜種を連戦してきました。やはり、キリンには睡眠+爆弾が楽ですね。上位ですら、あの行ったり来たりの弾かれ肉質でイライラするのに、G級・・・やりたくねぇぇ(笑)。

その前にキリンのギルクエを1個も持っとらんな・・・。

そして最後に、みんなで共同作業のダレン・モーランさん。大砲とバリスタ撃って、きゃっきゃウフフです。

0時を回ったところで部屋も解散。


路線変更を思い立って 、クエにも行かず装備が揃ってしまう。何ともmh4gってヌルヌルゲーですわ。
アイルー卿メラルー卿を担ごうと思いましたが、火力を重視し漢(オトコ)喰い を選びました。アーッ
本音は、肉球のスタンプが全く足りないだけですけどNeeeeーー!!
mh4と合わせても、肉球のスタンプがトータル10個もいってないって(笑)。使った記憶も無いし、落し物は、大概スルーしてモンスター一直線だからなぁ。

ミヅハ一式で、風圧大も付きそうですが、火耐性がとんでも無いことになりそうなんで、こちらで妥協案です。

-------------------------------
防御力 [544→754]/空きスロ [0]/漠喰いキロネクス [1]

頭装備:セレネXヘルム [3]
胴装備:カイザーXメイル [2]
腕装備:ミヅハ真【大袖】 [2]
腰装備:ミヅハ真【丸帯】 [3]
脚装備:ミヅハ真【具足】 [2]

お守り:兵士の護石(聴覚保護+6) [2]

装飾品:特会珠【2】、特会珠【1】、名匠珠【3】、特攻珠【2】、回避珠【1】、回避珠【2】×3

耐性値:火[-8] 水[6] 雷[-1] 氷[11] 龍[-10] 計[-2]

高級耳栓
回避性能+1
状態異常攻撃+2
斬れ味レベル+1
会心撃【特殊】
-------------------------------

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    肉球のスタンプ、わたしも苦労しましたー
    天空山のネコの巣であつめたけど、なんもしてこないネコをいじめるのが苦痛w

    下位イベクエの
    ユニクロのやつが、一番いいかもです。
    メラルー、アイルー共に、たしか10匹以上倒すのが目的だし、闘技場ですよ!
    肉球のスタンプも出ましたのでo(^▽^)o

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    にゃんにゃん棒から途中まで作ったんですが、要求数が半端ねーっす(笑)。まぁ、麻痺のエフェクトが出るか出ないかは、運要素も絡んでそうだし、手数で勝負しますよー。

    ユニクロイベントあるんですねー。闘技場猫なら簡単に集まりそう。イベクエもちゃんとチェックしないとダメですねぇ。たまにしかチェックしとらんわい。

  3. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日もお世話になりました!笑
    キリン亜種、まさかの氷で
    びっくりしました( ゚д゚)エェー
    3回も付き合っていただき
    ありがとうございました!
    どんどん操虫棍強化します!
    またよろしくお願いします♡笑

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    今日は入れ違いですんませーん。
    多分、モンハンのゲーム時間が23時半頃までに変更ですぜ(笑)。ゲームをしている身ですが、ゲームで忙しいとはこれ如何に。

    キリン亜種強いというか堅いというか、行ったりきたりというか・・・(笑)。G級だと攻撃力も上がるし、やんなっちゃいますね。
    ワシが居ない時は、どんどん前田君の部屋に入っちゃってくだせい!