【lbp3】刺客再び#5

この記事は約1分で読めます。

前回の記事 を信じて、リトルビッグプラネット3で、本当にポロリやレッツゴー三匹が仲間になると信じられても困りますので、実際はこちら。 (なんかデジャ・ブー)

カーニバルラグーン」では、「パタチュン」が仲間になりました。
その力強い足で 物をつかんで投げたり、スイッチを入れて トラップを解除したり、リビッツや小さい サイズのドロンを運ぶこともできます。






ファービー



12月15日(月) 深夜2:14~4:00

日本テレビ

30周年記念 2週連続放送「グレムリン」!!
http://www.ntv.co.jp/eigatengoku/20141215.html


次の週は、グレムリン2もやるよ・・・。


あ、ちなみにパタチュンはこれね。
1417966760497.jpg
みんな良かったね!

タイムリー過ぎて吹いた。

オッサン、リトルビッグプラネットなのに、何言ってるか分かんないって言う人は、こちらの過去記事のコメント欄もご参照あれ。

ゲームは1日1時間!

コメント

  1. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ポロリ、ギズモとタイムリー来たから
    次はレッツゴー3匹かぁ?!w ラテ欄チェック!キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    この新型ファービー持ってます( ̄▽ ̄)
    よくしゃべるよ~。
    グレムリンすきなので録画しようかな!

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    じゅんが亡くなったのって今年だっけねー。しんみり。いや、ワシもそんなタイムリーな年代じゃ無いですね(笑)。

    今週の映画は、何やるかなーってレコーダーでチェックしてたら、びっくりですよー。
    でもよく考えると、ギズモってクリスマスプレゼントでしたね。何か納得。

  4. ミマー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    でかっ!!(笑)

    むっちゃ笑ったわ。 朝から楽しませてもらいましたw
    噂をすればさっそくやるんですね!?
    『グレムリン』  

    良かったツタヤ行かなくて^^
    パタチュン 普段は可愛いよね^^ 何も着てなかったら。

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    ファービーの初代って気味悪い印象があるんですが、一周回って可愛く見えてきたー。たまごっちもそうだけど、昔のおもちゃも時代で進化しますよねー。

    グレムリンは、たぶん吹替版ですよー。グレムリン2を見た事無いんですが、もうお腹いっぱいです(笑)。これから年末年始に向けて、ハードディスクの余力を増強しないとね。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミマーさん

    もうギズモだかファービーだか分かりませんぜ。
    そうなんです、最近そんな話をしてたから思わず日テレの宣伝です(笑)。でも、これって全国なんですかねぇ。よくほら、一部地域は除く的な。地方は深夜帯、違うの流れてたり、1局しか映らなかったり(言い過ぎ)。

    しかしまぁ、パタチュンの素の姿を忘れちまったよー。何かパタチュンの服だけ可愛いのが無いんだよなぁ、何でだろう。