【mh4g】とりあえず出来た

この記事は約1分で読めます。

サポガン装備を作ろうと思い立って1日・・・。

ちっくっしょぉぉおおおお、ネットで検索して見た構成だと、

ポイント足りねぇぇええーー(笑)!

そりゃ、コウメ太夫にもなりますよ・・・ちゃんちゃらちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃん♪

甘い愛には罠があるのよなんて、よく言ったもので。

結局、自分でシミュレーターを回して、石は反動+6の穴2つかな。

33歳。事務職OL。年齢 = 彼氏とりあえず出来た。

ディアの角も嬉しい事に村でG級ディアが出るので、本日はソロデイでしたYo。

さぁ、大神ヶ島を担いで、みんなを冷え冷えにしてやんぞ!

中々麻痺らなくてグダグダに・・・そしてみんな凍りつく・・・

そんなパターン・・・あると思います!

コメント

  1. ramu4649z より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モンハンは、回復薬グレートつくるため蜂蜜あつめまくってました(「゚ー゚)

  2. ミマー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    事務職OLさん、 彼氏できたんですね(笑)
    朝から 笑かしてもらったよw

    昨日LBPやってたね♪ ステージ進んだ?
    また遊ぼう^^ノ クリエイトでも遊びたいね

    クリエイトのチュートリアルは進んだ?
    あれやっとくと少しは理解できるね^^ノ 

    それにしても 朝から笑ったなー♪ OL物語、
    続きもん なのかな(笑)  
    今後の展開、楽しみにしときますー  違うかw

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ramu4649zさん

    農場とか問屋さんで増やせるから楽ですよねー。
    ハチミツも100個をきると焦りますね(笑)。急いで作らねばーってなります。
    上手い人と消費量が違うと思うけども。
    つか、ドリンクにわざわざしなくても、ハチミツを舐めながらクエストをすればいいのになぁー。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミマーさん

    LBPは、9時に衝撃の事実がっっ(笑)!!

    クリエイトも今日あたりから始めまっせー。惑星が3つある中の左側ですよね?でも、ステージをクリアするのが楽しくって(笑)。結構、疾走感あるステージがいっぱいあって、ちょっとした、死んで覚えるゲームになっとりますわ。

    このOL、クリスマスには別れてそうですわ・・・(笑)。シンデレラエクスプレス(何か強そうな必殺技)!!