【lbp3】まじでか!#4

この記事は約1分で読めます。

… 死刑!

まじでかじゃなくて、がきデカでした。


おいおい、またまた誠意大将軍こと羽賀研二のネバーエンディングストーリー を出すところでしたYo!

一応、PS4「リトルビッグプラネット3」は、エンディングを迎えました。トロフィーありませんね。

柔道ストーリー一直線でいくと、ボリューム的には少ないですね。こんなライトな林家ペーペーユーザーでも、1週間かからずエンディングを迎えてしまった。

何か、仲間を紹介している記事を書いていただけで、終わってしまいましたね(笑)。

But!(コミュニケーション)

これも終わりの始まり。

まだ、行ってないステージも10個くらい残ってますし、素材アイテムもまだまだゲットできてないので、これからは、それらを集める作業になるのかなー。

あとは、クリエイトもそろそろやってみたい。


次回は・・・・・・・・あのね・・・うんとね・・・・・・・言えずの・・・・・・・

ゲームは1日1時間!

コメント

  1. ミマー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    終わったねストーリー(笑) 

    LBPのストーリーはあっという間に終わるよね
    これからが終わりの始まりで、
    あとはステージ作成&アイテムコンプ&無限の遊びが待っている…。

    クリエイトは簡単なステージを作るのもいいし
    むっちゃ凝ったステージを作るのも OKだね^^
    作成したステージを アップロードしちまったら
    次々 また新しいステージを作りたくなるニョロよ~

    とりあえず ステージクリア おめでとう~♪ヾ( ´ー`)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミマーさん

    おぉ、もう笑ってはいけないの時期かぁー。tomokaxアウトー!
    ストーリーは、脇道にそれないと、すぐ終わっちゃいますね。それぞれの仲間のチュートリアルをやった感じです。まだまだ、それぞれの場所にステージが残ってるし、全然100%にほど遠いわー。4人でアイテム取るやつとかもあるし、どうしましょ(笑)。

    クリエイトは、公式のやつとか無いんですかねぇ。クリエイトとか動画観てますが、プログラミングも絡んでますよねー。こりゃあ大変だわ(笑)。今度一緒に作ろう!

    ありがとうございます。

  3. ミマー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    私コントローラー3つあるから、 もしもの時は
    架空のプレイヤーも出して 協力コンプだ!

    プログラミングはチュートリアル見ないと
    ちんぷんかんぷんね~;; 私も、今回また
    新しいものがたくさん増えてるから勉強しなあかん。

    また遊ぼー♪ よろしくね~^^ノ

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミマーさん

    お、まじで(笑)!?そんな事できんのかー。わしも友達居ないのに買ったコントローラー余ってるから、足使ってやるわ!!
    しかしまぁ、世界ランキングが見れることが昨日わかったんだけど、何なんだこの差は(笑)!!びっくりしちった。

    そうだ、チュートリアル動画は気をつけてー。データ壊れた報告もあがってるから、こまめにプラスのセーブデータバックアップ機能を使った方が良さそうですよー。壊れたら復帰も出来るように。