【ps4】インストールG

この記事は約2分で読めます。


何だ、このインストールゲーム(笑)!!
昨日の時点から、今宵も再開し30分ほど経過(笑)。ようやく100%が見えてきたよー。そんなインストール・・・もといレースゲーム、「The Crew」です。
モンハンのマルチは、一休み、一休みぃ。

ガレージ幽閉も解かれ、ようやく外のオープンワールドへ再び。太陽が目に沁みるぜー。
いくせんぶんものーきせきをー♪
そりゃあ、光GENJIの太陽がいっぱいも口ずさみたくなりますよ!私は、内海くん派でしたドキドキ

そしてフレもガレージ幽閉で、もう寝る時間だよ(笑)!何度か招待してみたんだけど、まだその状態じゃないの一点張りです。最難関のガレージクエストをクリアしないと、マルチプレイできないんだろうなぁ。こりゃ、一緒にプレイできないかな。
ちなみにアプリケーションを終了して放ったらかしにしていた方が、インストールの進捗具合が良かった。
インストールの攻略法。

そんなゲームと関係ない攻略法いらね。

肝心のゲームといえば、最初の4択で手に入れたフェアレディZをボロボロにしつつ、ミッションを熟してパーツをゲッツ!

偉そうなオッサンから目的地に届けろと頼まれた納品車をボロボロにしつつ、ミッションを熟してパーツをゲッツ!

・・・そんなゲームです(笑)。
ベータテストは金曜の夕方までなので、社会人の私は、明日の夜プレイして終わりかなー。

このゲームをやってみて、買う気の無かったGTAVを買おうかなと考え直す私なのでした(笑)。
やっぱり街をポーッと車で走っているだけでも、映像が綺麗だと楽しいですよね。そう思わせてくれるゲームでした・・・買わないけど。

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネットでもあまり評判良くないし、とりあえず発売日購入はないかな(´・ω・`)
    それなら私も久々のGTA買いますわ(笑)

  2. ミマー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    金曜日の夕方までかぁ~;;
    インストールは今日仕事終わったらそくすませる! そして一緒に遊びましょう^^ノ 

    ちなみにインストールは 最初に 済ませたはずだと思ってたら
    また なんであるの? って感じでした^^; 
    ともかっさんも 昨日そうだったから 失敗したの? なんて思ってたら わたしもだったねw 
    私もこれやったら 「GTA5」がやりたくなったよ(笑)
    私は友達の影響で「あっくん派」だったな・・。

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    なんか、みんなもっさり動くって言ってますねー。あまりレースゲームをやらないから、リッジレーサーみたいな爽快感を想像してた私。リッジレーサー古いか。F-ZEROとか。
    ドラクラも失敗しちゃったみたいだし、PS4のレースゲームは、グランツ1択なのかしら。

    gtaは、約束された神ゲーでしょ?!あれ、どっかで聞いた、このフレーズ(笑)。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミマーさん

    多分、起動したまま違うことやっているのが、一番良さそうなインストール(笑)。
    ゲームの途中でインストールあるって、もちろん製品版じゃないんだろうけど。買わないから知ったこっちゃない。

    まぁ、来年初めもしばらくソフト不足っぽいから、GTA5とLBP3を並行してやっていこうかなーなんて、今は考え中。

    あっくん派って珍しいよね。だいたいカー君派ばっか。SMAPは息が長いけど、うちらの世代のスーパーアイドルって光GENJIだわ。

    そういや、昨日、ナイトライダーの話題になったけど、ブルーレイのコンプリートBOXが今日発売だって(笑)。58,000円、どうですかー(笑)。Hulu契約して、ネットで全シリーズ観た方が安上がり・・・あ、光じゃ(お察し)。GENJIなんですね、分かります。

  5. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    TomokaxさんがGTA5買われたらマルチ出来ますねp(^_^)qGTAのマルチってどんなんかなー?あっでも足手まといになるだけだから、ダメよ~ダry←しつこい(笑)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    マルチ、1回もやったことが無いんすよー。だってgtaって怖いじゃねーっすか(笑)。
    でも、フレンドのみってのもあった気がしますんで、みんなで遊べたらいいですねー。警察と戦ってみたり・・・・。

    とりあえずストーリーやると思いますけどねー。新鮮な気分で、全部、自分視点で今度はやってみようかなー。

  7. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    レースゲーはNFSがありまっせ!
    ゲームとしての質はともかくとしてもっさりはしてない(笑)

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    Need For Speedかぁ、PS4と同じ発売でしたよね。
    次シリーズが出る時は、チェックしてみようっと。

    スピード感が無いのは、初期状態だからなのかもしれん。あとは、視点なのかなぁ~。
    まぁ、今日もプレイしてみますけども(笑)。
    マニュアルプレイの方が楽しいのは、分かりましたYo!

  9. ramu4649z より:

    SECRET: 0
    PASS:
    プレさんでも買ってました(๑•́ ₃ •̀๑)

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ramu4649zさん

    私も3で持ってるから、買わんつもりだったけど、発売日が近づくにつれて欲しくなってきましたー。テニスやらゴルフやら、ミニゲームを全然プレイせずに終了したから、今度は、そのへんもやってみよーかなー。