【mh4g】やれば出来る子

この記事は約1分で読めます。

久しぶりの緊急地震速報にあたふたあたふた・・・。

今日は、トマトカレーです。
私は、隠し味にインディアンカレーの粉 を微塵切りにした玉葱と一緒に炒めてから、カレーを作ります。
そして愛用しているTHERMOSのシャトルシェフ 、保温調理なのでガス代の節約、めちゃめちゃ便利ですYo。

ゴグマジオススメ!!

煮込み料理とか、沸騰させて入れて放置しているだけで、トロットロになります。
その間に・・・ゲームができます・・・(笑)。

さて、失敗続きのG★3クエスト「高難度:金獅子を狩って参れ!」、激昂したラージャン1頭の狩猟をソロってきました。

油断して2乙しましたけど、何とか捕獲でクリア~。危なかったJ!
ソロだとターゲットが分かりやすいので、良い感じにダメージも稼げます。

そうなんです、やれば出来る子なんです、アタイ!

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    携帯鳴りました?
    ウチはずっとグラグラしてる気がするけど私が揺れてんのか地面が揺れてんのかわからない状態でした(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    久しぶりに鳴ったよ~、3.11を思い出す、ビュービュービューが・・・。テレビもチロンチロンって鳴ったしね。
    ワシの方が、長野に近いから鳴ったのかなー。

    まだ揺れてる(笑)?!病院行ってください(笑)。
    でも、3.11の時は、何だかずっと揺れている気分になったなぁ~。ちょっと酔いましたね。

    まぁ、いずれ大地震もくる訳だし、日々水やら乾パンやら蓄えておこうと思うのでした。

  3. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ラージャンソロですか!
    すごいですね(°_°)!
    ラージャン顔怖いから嫌いです´д` ;笑

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    体力もソロで倒せる程度なんで、どんだけ攻撃をくらわないかですね。1発の攻撃が痛いから大変ですよね。
    確か、村クエでもラージャンクエあったし、必ず通らなければならない道でっせ(笑)。

    ラージャンは、顔が怖いので、顔は見ないようにします(笑)。まぁ、角が欲しかったら顔を見ますけど・・・・。

    また、一緒にクエしましょー★

  5. SECRET: 0
    PASS:
    煮ている間にクエスト、わたしも
    たまにします( ´ ▽ ` )ノ

    ラージャンソロですごい!
    わたしもソウルフル☆ゴールド
    からがんばります(`_´)ゞ

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    煮てると、うちはプロパンガスなもんで、とんでもない高額なガス代請求がきちゃいますぜー。引っ越した当初、ガス代が2万円とかで、ビックリしちゃいました。
    煮詰める料理じゃなければ、便利ですよー。

    今度、みんなでラージャンをリベンジしましょー★