【mh4g】クラスメイト

この記事は約1分で読めます。

最近は部屋を建てて、採取装備でソロしながら待ち人を待っております。
陽翔原珠が尽きるんですけど、何でこんなに不足してるのか?!なんか増殖方法しりませんか?僕の右手をしりませんかー??
全部、雪のせいだ。(JR東日本のCMかっ!)

3DSのチャットって打つの面倒なんですが、定型文だけで、こんだけイジられる前田君、愛されてますね(ニコッ)。

さて、今宵のクエストは、主にG★2を熟しておりました。人のクエストについて行くのも素材が貯まるし、センサーを働かせなくていいからありがたいっすね。
私の場合、基本的に、ついて行った素材ありきで装備を考えます。それで素材が足りなかったら、違うのを考えます(笑)。後ろ向きですかね。

そういえば、まだ1回もG級の探索をした事が無かった事に今気づいた(笑)!どうりで、ワシのギルクエが1枚も無いと思った、テヘッ!探索もたまにやろーっと。

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    広島の英雄的存在だから仕方ないかと(笑)
    てか、兄さんこんな時間まで大丈夫なんでっか?

  2. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    探索って大事なんですね!
    私は上級探索まだ行ってないので、
    村クエと同時進行します!!
    モンハンはやること多いですね(笑)

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    なるほど、前田(吟)とかだったらどうなるんだろう。前田(まえだ)とか。最近、野球とか観なくなったから、どこに誰がいるやら分からんくなってきたね。

    更新時間は適当だよ(笑)。実際の私は、寝ている事も多々あります。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    探索もmh4の頃は、ちょくちょくやってましたけど、私は問屋に納品するモノも無いし、ギルクエは、人のについていくだけなんで、全然行ってなかったわ。最初からやっている人は、探索も重要かなーと。

    g級の飢餓ジョーさん素材がほしい場合は、今のところ探索のみみたいだから、これはソロで頑張らないとですね。