【mh4g】いつのまにか

この記事は約1分で読めます。

寒い夜だけは~明日を待ちわびて~♪
急に寒くなってきたので、ゲームをするのも、会いたくて会いたくて震えてる。

いつの間にかマジオス先輩を倒して、次のステージに入りました(笑)。
まだまだリハビリ中。実力が伴っていないので、もうちょいG3気分でロッケンロールを引っ張りたかったんすけどね(笑)。同級生の前田氏と二人で狩っていたら、前田氏のフレに拉致られ、その場の雰囲気で無理やりに・・・ぐすん。もう2回ヤッてるからいいんだけど・・・。でも、4人でマジオス先輩やったら15分位だったし、そうなると事故も少ないですよねー。そろそろ次の装備を考えないと・・・。

G1消化のため、今日はフルフル亜種の他G1を前田氏とみゅーさんでやりましたら、3人で拘束されましたの文字を見て吹いたお。
そして今日は花金、夜遅くまで色々とクエをやった最後に、アイテム持ち込み禁止のナズチのクエストがあったので、やってみましたー。アイテム持ち込み禁止ですが、ちゃんとBCのBOXには、誰が入れたか分かりませんが、アイテムが入っている優しい人達がおる。

そして、やっとキター!古龍の大宝玉をゲッツ!
しかも、竜人問屋クエストで、G級のヤマツ装備と交換できるようになりやした。

これで、ほら貝でも作って笛デビューでもしようかなー。ほなねー。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    三人同時拘束されましたねー
    みんな同じ体勢でのたうちまわってwww
    G級のフルフルさん、結構危ないです~^o^
    ビリビリが進化してます。

    ナズチのアイテム禁止クエ、わたし、粉塵とりましたけど、ザザミ装備で発動してた、節食!!
    これのおかげで、5回くらい飲めましたw

    ヤマツカミの笛楽しみですぞ~^o^

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    まぁ、即死級のくらって4人死んで4乙ってのもありますしね(笑)。でも3人拘束された時、自分だけ捕まっているようになるのかなぁ~、すぐ解除されたから分からなかったけど。
    G級は、全部モーション追加されているから、覚えないとですね。

    薬草だと回復しない事・・・粉塵に期待してウロチョロしておりましたけど、最終的にはBCへ戻っちゃいましたけどね(笑)。