師走・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

師走さんがやってきた、ヤァヤァヤァ。12月になったばかりだっつうのに、朝、左脹ら脛を吊った状態で目が覚めた。すげぇ痛い、分かるかなぁ、わかんねぇだろうな?三十路過ぎた人達。どれくらい痛いかっつうと、小泉元首相が「痛みに耐えて、よく頑張った!」って言ってくれるぐらい・・・。私の運動不足を露呈した。師走なのに全く走れない、出会いはスローモーション、おはこんばんにちは。

今宵は、帰宅するのもルンルンです。今、スキップして帰っています。片手と片足が同時に出て、おかしなことになっています。帰ると、Amazonからの宅配物が届いている・・・はず!
今日からモンハンナイトでフィーバーだよー。ヒューヒューだよー。ニュースで見たけど都内は、長蛇の列が出来てたみたいですね。
不定休の友達と休みが合えば、土日はマクドナルド。今時のマクドナルドは、遊具とかあるんですね。そして何よりコンセントを挿せる口があったりします。前回のP2Gも、マクドナルドで友達とプレイしていたけど、昼過ぎに行ったら、帰りは夜になっていた。

「コーヒーお代わり、サンデーとポテト・・・」レミオロメンに歌って欲しい・・・。
LIFE IS SPIRAL-2010120122330000.jpg

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あるある!!
    寝ながらあし吊るの!!

    あ~あ~やんなちゃった
    あ~あ~オドロイタ!!
    ロイター通信もオドロイタ!!

    でも今~までの君はまちがじゃない☆

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho?☆さん

    10代はいいのよ~。最近、結構つる。脹ら脛が千切れるんじゃないかって思います。必死に立ち上がって伸ばしたり揉んだりするけどね。

    実は、あのドラマ見たことが無い(笑)。えせヒューヒューだよです。

  3. ながとも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    買ったんですね~なんか昨日は大騒ぎだったみたいですね(笑)
    これで楽しい日常が送れますね( ´艸`)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ながともさん

    買いましたよ~。半年前からワクワクが止まらないし、ロマンティックも。今も私の中では大騒ぎのから騒ぎです。
    友達とゲームしたいのに、引越し・・・狩り・・・引越し・・・葛藤しています。