2005-08

お出かけ

ヘブンズロック@スタジオ from mixi

今日は、バンドの練習日で、ヘブンズロック@Aスタ。だいたい月1回の催し事になっております。やっと、弾ける曲も出てきたので楽しくなってキター。大学の頃とかサークルとか入って無かったけど、結構、そんな感じなんかなーって思う今日この頃。 でもって…
0
日記

サマバケ from mixi

月曜、火曜と会社を休みました。が、子守です。あとはトイザラスに行きました。LEGO欲しいって思いました(笑)スポーツオーソリティに行きました。コンバースの子供靴可愛いー欲しいって思いました。雑誌を読みました。x-girlの子供服ちょー可愛い…
0
音楽

日曜日の話 from mixi

13時...熊谷ヴォーグのスタジオでリーダーと、楽器の練習。来週にも全体練習がありますが、マンツーマンレッスンです。左手の押さえが甘いっぽいので、握力を鍛えろ指令発動。ニギニギマシーン25kg(500円くらい)を買って、鍛え中。 18時..…
0
お出かけ

花火大会 from mixi

今宵は地元の花火大会です。例年、人は多い。45万人?間近で見たのは、10年ぶりぐらいかなぁ。確か中学生の時に見に行った記憶が。やっぱり八木橋の協賛の花火が一番凄かったなぁ。って誰もしらないよ。熊谷のデパートですよ(笑)
0
日記

平松気分で from mixi

部屋とワイシャツとダイズ
0
グルメ

ダ・イ・ズ from mixi

今、「スゴイダイズ」ブームです。オレが。今流行りの言葉を使うとマイブーム!!たんぱく質、食物繊維、イソフラボン、エロ本。みたいな成分が入ってる「スゴイダイズ」!ウワー、こってりとしてまったりとして濃厚な味や~、・・・みたいな事を彦麻呂も言う…
0
音楽

itms from mixi

iチューンズミュージクストアにロストインタイムの新曲があるではないですか!欲しいなぁ。何で買うのかいまいち不明。クレジットカード持ってないしなぁ。ムムーン(^o^;)
0
音楽

R.I,J FES2005より帰宅 from mixi

最高の夏でした。とりあえず暑い!! モンゴル800とりあえず演奏が始まるまでが長かった・・・。9時頃から、前方から数えて2番目のフェンスに寄りかかりずっと待機。日焼けも最高潮。結構、みんなで大合唱してたのが印象的でした。 HY爽やかすぎて夏…
0
お出かけ

これから from mixi

モンパチを見るぞー!
0
お出かけ

あちぃ from mixi

入場。暑いよ(x_x;)
0