いつから・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

Trick or Treat!!!!

誰だよ、ハロウィンなんて流行らせたマスメディアはっっ!!電通か?!博報堂か?!えぇぇええ!!!ハロウィンなんて、あたしゃ認めないよ!!浅香光代だよ!!おはこんばんにちは。

そんなアタイは、セブン-イレブンのカボチャのプリンを食べるのです(十分影響されてるー!!)。何気に味が濃くて美味いよ。セブン-イレブンで思い出したけど、そういや、私のランチって、お弁当の日と、そうでは無い日があるんですが、この前セブン-イレブンで買ったキーマソースのドライカレーが何気に美味くて感動した。どうでもいいですよ~(だいたひかる)。

さて、明日会社へ行ったら3連休なのです。でも、仕事が全然捗らなくて(笑)。もしかしたら、お持ち帰りかなぁ~。お持ち帰りするのは、合コンの後だけで十分だよっっ!!・・・合コンを開いてくれる友達が居ないお!!

まぁ、特に話題も無いのでね、こんなやっつけ日記で・・・やっつけ言うな!!日記は、ケイゾクして書くことに意味があるのだ。あのー、犯人わかっちゃったんですけど~♪あ、またSPEC見直さないと・・・。

コメント

  1. cheese より:

    ディズニー好きとしてはハロウィンを流行らせたのはディズニー♫と思ってるんですけど(#^.^#)
    SPECよりケイゾクの方が好きかな^_^;
    ていうかSPECはほとんど見てません、すみません/ _ ;

    • Tomokaxtomokax より:

      ディズニーかぁ、何かそうかもー。でも、街中で仮装行列したり、ハロウィングッズが売られたり、訳わからん(笑)。実際は収穫祭かなんかでしたよねー。バレンタインやクリスマスみたいに定着するんでしょうか。あと、関東の人間からしての恵方巻きも(笑)。絶対、ウラで巨大な陰謀が!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      ケイゾクも全部観たよー。渡部篤郎がカッコイイ。中谷美紀と付き合ってんのかなー。SPECの方が笑いの部分もツボでした。映画もレンタル行って観ないとなぁ。観てないなら、ぜひぜひ。ケイゾクネタもありますんでね。