やる事が・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

年末年始、やる事が無い・・・(笑)。そんな三が日、いかがお過ごしでしょうか。新パソコンへのコピーも終わり、徐々にソフトのセットアップも完了に近い。Windows8でPhotoshop6は動作してるようですが、Illustrator9はどうにもこうにも動きそうにありません。インストール手前、ブルースクリーンでパソコンが落ちたりしたので、何だか気持ち悪いわ。Illustratorは、年賀状で使っているくらいだから諦め、来年からは手作り年賀状無しだね、こりゃ(笑)。初夢は、何かと戦って、何かから逃げる夢を見ておりました。セブンデイズウォー戦うよ~おはこんばんにちは。富士山に加藤鷹がバックで奥さん、私のナスビを・・ナスビの夢を・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ。

明日は、ちょっくら一人で都内へ出掛けます。世間的には、仕事始めの人が居たり、まだ休みの人が居たりとまちまちなんですかね?
とりあえず、年末に修理へ出してたカバンが仕上がったみたいなので、それを受け取りに表参道へ行ってきます。そんでもって、ちょっぴり百貨店でセールを見つつ、欲しいものがあるので家電量販店へ行く予定。混んでなければイイな。
まぁ、出掛けるのは全然よいのですが、問題は一人で食べる場所ですよね。誰かランチだけコッソリ付き合って欲しい気分です(笑)。一人でオサレな場所を選ぶか、マックやラーメン屋で済ませるのか・・・。

そういや新年、今年の目標とか発表してなかったかな。え、聞きたくも無いってね(笑)。
そうねぇ、強いて言うならば、わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい・・・丸大ハムかっ!!ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わんぱくでたくましい…

    たまらんデスーーー!

    (笑)

    気をつけて行ってら~♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    やっぱり、健康あってのアレですな。ワンパクでたくましく生きていこうかと思います。

    休みなのに満員電車へ乗って渋谷へ行って来ましたー。今は上野へ移動中です。
    すでに帰りたいモードなので、上野で用事を済ましたら帰ろうかと(笑)。都内の滞在時間1時間程度。

  3. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何かいいもん買えましたかー?
    私もひとりごはんできない。。
    がんばってマックくらい。。
    お店で写メるのも苦手なの。。(゚◇゚)

    一応。初売りいったけどこみすぎてて
    じぶんのものはひとつも買わず。。
    カルディの福袋だけ並んでもらってかいましたわ(。・・)
    よい一年にしてくださーい(*゚ロ゚)

  4. なす より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとーです!!

    僕のパソコンは
    最近起動する度になにやら異常音がなるので
    ずーっと電源つけっぱなしにしてますw

    たまに勝手にスリープモードになって
    解除すると また異常音ががが・・・( ; ゚Д゚)

    そろそろ買い替え時かなー。
    でも よくPCのスペックしらなくて
    どれにするか迷い中です・・w

    とりあえず、今のPCのデータが消えないうちに・・・買い替えしないとととと。

    今年もよろしくです^^

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    買ったものは、パソコン関係のモノばかりっすよー。買いたいブランドもセールがやってなかったり、思ったよりコートが高くって・・・(笑)。
    結局、一人ご飯せず、家で食べました。

    初売りってやっぱ混んでますよねー。
    欲しいけど、覚悟を決めて行かないとついつい買いすぎちゃいそうで・・・。カード払いとか危険ですね。
    今年もよい一年になると良いですね。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なすさん

    あけおめ~♪

    起動時にビープ音ですかねぇ~。それって結構ヤバいっすよ。早めのHDDのお宝動画を移動する事をおススメしますね(笑)。

    今ってパソコンも安いから、すぐ買い替えられますよね。マックじゃ無い限り・・・。
    デスクトップじゃ飽き足らず、ノートパソコンも欲しくなってきました。ネット回線がパンクしそうです・・・(笑)。ipadにスマホ、PS3にDS、テレビにパソコン・・・何台まで同時に可能なんでしたっけ。

    PCスペックより、パソコンで何をやるかで変わっちゃいますよね。ただネットだけなら、タブレットで事足りる感じっすね、我が家。