フキ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

早く帰ってんのー、遅く帰ってんのー、上がってんのー、下がってんのー♪とKICK THE CAN CREWの名曲を再び口ずさんで、今日は早く帰ってみました。20時半に家に着き、23時前には、お布団に入っているっつう。
布団最高ですかー?
最高でーす!布団と結婚したいと思い、毎晩、布団に対して腰を振っています。とびうおのアーチをくぐって、宝島についた頃
、あなたのお姫さまは布団と腰を振ってるわ。胸騒ぎの腰つきで、おはこんばんにちは。

最近、ニキビ・・・もとい吹き出物が酷いんです。マスクが当たっている箇所、髪を切る前に髪が触れていたコメカミ、そして、首の辺り。首が一番酷いっすなー。毛抜きで、首毛を抜くのが趣味だから、そこから菌が侵入してくるんだべかねー。毛を抜くのを止めればいいんだけど、抜けた時の気持ち良さから首毛は抜き続けております。何か良い薬は無いかと思いつつ、ビフナイトをてんこ盛りで寝ることにします。
小学生の頃は、ツルリンコな顔だったけど、中学生から高校生にかけて、顔のニキビが酷かったなぁ。今では、だいぶマシになったもんよ。脳内は中2くらいだから、気をつけナイト!いつまでも、ときめきトゥナイト!

Android携帯からの投稿

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゎたしも。ぉ布団と結婚したい。

    できはじめの吹き出物にゎ
    チョンチョンと歯磨き粉を乗せています。

    ビフナイト懐かしいなあ。。。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    昨晩も、眠くなったら22時前に寝たっつう・・・。どんどん老化現象が進んでます。
    しかも、布団が軽すぎて、途中でかかってなくて、夜中に目覚めて喉も調子悪いし。風邪に気をつけて。

    歯磨き粉っすか?!ほんとかよって、ググッたら、本当っぽいっすね(笑)。きゃりーちゃんとかもやってるみたいだ。今度、試そうっと。
    ニキビの次は、口内炎に悩まされている、オッサン・・・。