マニマニ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

マニー!ギブミーマニー!トゥモロートゥモローです。(それはアニー)
今日は、The給料日です。月々の新幹線代くらいしか、お小遣いを無駄に使っていません(笑)。来たるべき日に備えて、あとは貯金です。安月経・・・もとい月給のアタイには月に5万くらいが限界っすな。今年の七夕の願い事は、大金持ちになるか世界征服です(小学生か!)、おはこんばんにちは。一気にお金が増えないかと妄想して、宝くじ・・・くじはくじでもBIGを買おうかなと、ネット販売を見ていたら、VISAカードは使えないのね。セゾンカードでも作っておこうかなぁ。仕事あるうちしか、クレジットカードなんて作れないしね。審査通らないみたいだし。
BIGのキャリーオーバーが凄いみたいので、次回買ってみよう・・・西野かなぁ。言動も寒けりゃ、気温も寒いし、財布も寒い。なんか夏日で、汗をかいていたかと思ったら、今日は、何だか肌寒い。地球全体がやはり変なのか・・・リリカルなのは。
今日は、ザ・コレクターズの「ザ・バラッド・オブ・ロンサム・ジョージ」でも聴こうと、ヨウツベを探したけど無かったので、全く関係無いけど、これ・・・(笑)。

あー、オサレ過ぎる。ワシが中学生の時、初めてライブに行ったバンド・・・ザ・コレクターズ。もうこの時点で、変わっていたのかもしれない。ちなみにクレヨンしんちゃんの母みさえが、好きなバンドみたい・・・。

再来月から、ちょっと忙しくなりそうです。ある程度、心の中で決まった事がありますのでね。その事も、このブログに書いていけたらと思います。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    新幹線✩通勤。。。\(◎o◎)/!

    BIG 凄いんですかぁ~
    最近、買ってないから買ってみようかしら・・・^^

    初ライブ、ザ・コレクターズなんですね♪
    自分もこういったジャンル スキです(^^♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケ・セラ・セラ♪さん

    たった5分程度の短縮です(笑)。熊谷に居た時なんて、新幹線定期買ってたからね、自腹で。。。定期代+3万強。うーん、でも楽ちんでした。

    BIGって、毎回買っていたら、いつか当たるんじゃないかと思って、これから買い続けようかなと・・・。んで、クレジットカードのところ見たら、ワシの持っているVISAカード無いし。

    忘れもしない中三の終わり、初ライブ。それ見てから、モッズスタイルに憧れましたYo。今でも、ちょっとあるけど。

  3. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    意味深なおわりかただねー。焦らし上手?(・・;)

    ともさん家を買うの巻かな?いや。ストレートパーマかけるの巻か( ̄ー ̄)?

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    オセロの黒い方の占い師が、この後登場!って言って出ないパターンかもしれませんぜ(笑)。

    家は買わないかなぁ。アパートを転々としてた方が、安そうな気もします。老後に家は欲しいけどねぇ。ストパーは、中学生の時に、一回だけかけたよ。濡れるとストレートなのに・・・なんで(笑)。